時事ニュース - 芸能ナントカ


時事ニュース

すき家のメガ丼凄いね!



すき家メガ丼もいいけど高菜マヨ丼めちゃおいしそう!
くどうそうだけど是非食べてみたい!



すき家とは?
(すきや)は、株式会社ゼンショーが経営する牛丼チェーン店。2007年8月末現在で、47都道府県:合計902店舗を持ち、牛丼チェーンとして全国1位の規模。



すき家のホームページ
http://www.zensho.com/menu/

時事ニュース

姫井由美子の性癖暴露【芸能ナントカ】


7月の参院選・岡山選挙区で初当選した民主党の姫井由美子参院議員(48)に不倫スキャンダルが浮上しましたね。
30日発売の週刊文春が報じたもので、相手男性が実名で「(姫井氏は)かなりのM」などと性癖から過激発言まで暴露しているようです。



党では前日の28日にも比例代表で初当選した横峯良郎議員(47)が、週刊誌報道について釈明会見を行ったばかりで、この日、報道陣の質問攻めに対し、「ノーコメント」を貫いた姫井由美子氏。内閣改造で与党幹部の“身体検査”が話題になるなか、顔はこわばるばかり。



整形した芸能人たち



姫井 由美子プロフィール
ひめい ゆみこ
1959年2月14日 日本の政治家。参議院議員


岡山大学法文学部2部卒業を経て、岡山大学大学院法学研究科修了。1982年司法書士試験合格、父の後を継いで司法書士・行政書士事務所を開業する。

時事ニュース

時事ニュース

どんど晴れあの人が白無垢姿を披露



大人気の どんど晴れ


 NHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」で主人公の夏美を演じる比嘉愛未(21)が15日、白無垢(むく)姿を初披露した。 東京・渋谷の同局で、恋人の柾樹と結婚式を挙げるシーンなどを撮影。総重量が約10キロもある白無垢にヘトヘトの様子で「こんなに重くてつらいものだとは思わなかった。



整形した芸能人たち

時事ニュース

仮面ライダー電王にとり憑かれた


仮面ライダー電王」にハマってます!
とり憑かれました(笑
今までにない感じです!
とても見やすい素敵な仮面ライダー電王に関する
サイトを、ご紹介します。
サイトもとても凝ってますよ〜!
↓   ↓   ↓ 

仮面ライダー電王BLOG 〜仮面ライダー電王のネタバレ情報・感想〜
http://maskedriderdeno.livedoor.biz/


小遣いサイトで生活してます











白鳥百合子




仮面ライダー電王情報

テレビ朝日|仮面ライダー電王
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/

仮面ライダー電王(東映公式)
http://www.toei.co.jp/tv/den-o/


仮面ライダー電王BLOG 〜仮面ライダー電王のネタバレ情報・感想〜
http://maskedriderdeno.livedoor.biz/

時事ニュース

スーパーペーパーマリオ




スーパーペーパーマリオ』(Super Paper Mario)は、インテリジェントシステムズ開発、任天堂からWiiで発売されたゲームソフトで「ペーパーマリオRPG」の続編です。

2006年5月のE3内で発表され、ニンテンドーゲームキューブで8月3日発売予定となっていたが、同年9月に発売が延期された上でWii用ソフトに変わることが明らかになった。その後2007年4月19日に発売された。


椎名林檎も整形だった



【ストーリー】
またまたピーチ姫がさらわれた!知らせを聞いたマリオとルイージがクッパ城へ急ぐ。しかしクッパは何も知らないようだ。そこへ登場したのはピーチ姫を連れたノワール伯爵という怪しい人物。伯爵は異次元空間への入り口を作り、クッパやその部下たち、ついでにルイージまでを吸い込んでしまう。残されたマリオは、ピーチ姫たちを助けるため、不思議なチョウチョ『アンナ』の案内で異次元の街へと向かう。一方、気を失っていた姫が目覚めると、なんと、花婿姿のクッパと自分の結婚式が行われていた。式を仕掛けたノワール伯爵は実は「コントンのラブパワー」で世界滅亡を企んでいた。…しかし結婚を誓う瞬間ルイージがピーチ姫の為に飛び出した!!

時事ニュース

10円まんじゅう?



10円まんじゅうって、なんだぁ?
でも、この10円まんじゅう1日2万個売れるんだって。
人気の秘密は、とにっかう安い!
「10円なのに美味しい」というところ。。。
 


10円まんじゅうの、味はと言うと・・
モチモチの皮で、黒糖風味、餡もなめらか。
いくつでも食べられる10円まんじゅう
客単価は約600円。1人平均60個も購入するらしいよ。

出羽国10円まんじゅう48個入

×

