芸能ニュース (9) - 芸能ナントカ


芸能ニュース

福山雅治がボブ・ディラン写真展出品



福山雅治は写真結構撮ってきましたよね。
いいですね。
多彩で。
今夜フジテレビ新番組「ガリレオ」に福山雅治出ます。
楽しみです。




福山雅治がボブ・ディラン写真展出品

米歌手ボブ・ディラン(66)の功績や魅力を次世代に伝えるべく、全世界的キャンペーンの皮切りとなる写真展「VISIONS OF DYLAN」にシンガー・ソングライター福山雅治(38)の作品が日本を代表して展示された。同展は10月1日からロンドンで開かれ14日に閉幕したが、今後もウェブサイト上で継続して公開する。
福山雅治は、ボブ・ディランを敬愛し、写真家としても活躍するクリエーターとして彼から依頼されたそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000012-nks-ent




芸能関連

芸能人整形

芸能ニュース

韓国女優チェジウ来日

韓国女優チェ・ジウ来日、雨のなか羽田へファン300人集結



韓国の人気女優チェ・ジウが14日(日)夕方、今月26日(金)よりWOWOWで放送される韓国ドラマ『エア・シティ』(よる8時スタート)のPRのため、大韓航空機で来日。チェジウのドラマ主演は『天国の階段』以来の、4年ぶりだという。

 到着ロビー近くには、チェジウの公式サイトで来日を知った熱心なファンたち300人が、雨の降りしきるなか待機し、午後6時前に姿を見せると特製のうちわや横断幕を振りながら「ジウ〜」と叫んび熱烈な歓迎を受けたチェジウは「今日は集まってくれてありがとうございます。雨が降ってますがまた明日、皆さんお会いしましょう!」と語った。

役7.5億円もの製作費が投じられた今回の作品は、今年5月19日から韓国MBCで放送されていたもので今回が日本初の放送。共演のイ・ジョンジェにとっても10年ぶりのドラマ復帰作としても話題となっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000002-oric-ent



チェジウ関連
チェジウやはり整形

芸能ニュース

亀井京子さんこんなに美人



亀井京子さん、てれ東きっての美人と言われていますが、ホントそうですね。


巨人林昌範投手(24)が、テレビ東京の亀井京子アナウンサー(25)と今オフに結婚することになった。2人は昨年の夏、知人の紹介で知り合い交際へ発展し愛を育んできた。勝ちの試合に欠かせない巨人の中継ぎ左腕エースと、美人アナ亀井京子。さわやかなカップルがゴールインする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000053-nks-base



芸能関連

【芸能人整形】長谷川京子が!?

芸能ニュース

内藤大助やったね!


内藤大助初防衛おめでとう!!!
亀田はもう後半メチャクチャでしたね。
見てて哀れ・・
内藤大助の「亀田に黒星つけました」なんてコメント、マジかっこよかった!!




内藤・亀田戦視聴率は瞬間最高40・9%、TBSに抗議1500件

昨日11日夜に毎日系で中継されたWBC世界フライ級タイトルマッチ、内藤大助対亀田大毅戦の平均視聴率が、関西地区で32・3%、関東地区で28%という結果がでた。
 瞬間最高視聴率は、いずれも試合結果が出た午後8時47分ごろで関西40・9%、関東37・5%。
 キー局のTBSには、試合終了から12日午前9時までに約850件もの電話と約600件のメールが届きいた。その内容は「試合開始までが長すぎる」「実況や解説が亀田選手寄り」など、大半が苦情だったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000905-san-spo



芸能関連記事

整形した芸能人

芸能ニュース

ペナルティ ワッキー結婚!



あ〜〜見た見た〜!
昨日のロンハー。
ちょっとびっくりしたけど。
でもよかったね!
ワッキーおめでとう!!



ペナルティ・ワッキーが生放送で結婚発表!

お笑いコンビ・ペナルティの“ワッキー”こと脇田寧人が9日(火)夜、テレビ朝日系『ロンドンハーツ(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌SP』に生出演、かねてから交際だったあゆみさんとの結婚を発表。
番組は終盤に入った21時半すぎに、急遽“緊急生中継”に切り替えられ、ワッキーの自宅玄関前からロンドンブーツの2人とワッキーの相方・ヒデが登場。急遽、家の中に入られ動揺するワッキー。すると田村淳は「この度、脇田寧人さんは結婚する運びとなりました!」と宣言。「何言ってるんですか!?」と慌てるワッキーだったが、淳は「同じ銀座7丁目劇場での同期でしょ?(結婚報道を)スッパ抜かれるのがイヤだった」と説明。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000015-oric-ent




芸能人関連

芸能人整形

芸能ニュース

安倍なつみ人身事故/安倍なつみは無事


安倍なつみさんはモー娘。を脱退してから
なんだかツイてないですねぇ。
もう一度 花咲かせてもらいたいところです。




身事故で安倍なつみ「大変申し訳なく思っています」

人気アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーでタレントの
安倍なつみ(26)が自動車を運転中にバイクの男性と接触し、男性にけがを負わせてしまった。警視庁渋谷署は
安倍なつみの安全確認が不十分だった疑いがあるとして、道路交通法違反と自動車運転過失傷害容疑で安倍を書類送検する方針で、 所属事務所によれば、安倍は休日だった7日の午後7時10分ごろ、東京都渋谷区神宮前の駐車場から道路に出る際に、男性が運転する大型バイクと接触しバイクの男性が転倒した模様。
安倍なつみにけがはなく、男性は右ひじと腰を打ち、病院へ行ったが入院することはなく帰宅したそうだ。オートバイの男性は「車が出てくるのが見え、驚いてブレーキをかけたが、ぶつかってしまった」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000935-san-ent&kz=ent





モー娘。関連記事

芸能人整形

石川梨華整形疑惑
ミキティ整形疑惑

芸能ニュース

沢尻エリカをシメる


和田アキ子にこんなこと言われていいんだろうか。
沢尻エリカ・・
どう思ってるんでしょう?



“芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(57)が先月30日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」で、映画の舞台あいさつで不機嫌な態度を見せ話題となった女優、沢尻エリカ(21)を「今度、シメるから」と発言し、翌日のスポーツ紙などで大きく取り上げられたことに対し、和田は7日、「『シメる』があんなに反響が出るとは思いませんでした」と同番組で振り返っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000903-san-ent




芸能関連記事

芸能人整形


沢尻エリカ整形!?

芸能ニュース

ミッキー吉野19歳年下と結婚



ミッキー吉野やるね〜!
でも昔、なんか捕まらなかったっけ?!





ミッキー吉野が19歳年下画家と結婚


 「ガンダーラ」「銀河鉄道999」など数々のヒット曲を持つバンド「ゴダイゴ」のリーダー、ミッキー吉野さん(55)が結婚することが4日、分かった。所属事務所が発表した。相手は画家の大内祥江さん(36)。8日に都内の教会で挙式した後、会見で自ら詳細を明かすそうだ。関係者によると、交際が始まったのは今年1月からで婚姻届は来月、提出する予定。式は、ゴダイゴのベーシストで牧師でもあるスティーブ・フォックス(54)が執り行うようだ。ゴダイゴは76年にデビューし、85年に活動休止した後、99年に期間限定で復活。昨年から本格的に再結成している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000047-spn-ent



芸能人整形

芸能ニュース

アグネス・チャン乳がんだった




アグネス・チャンさん初期の乳がんで手術 成功し復帰へ


 歌手のアグネス・チャンさん(52)が初期の乳がんで手術を受け成功したと3日、所属事務所が発表している。事務所によると、アグネスチャンさんは9月19日、右胸にしこりを発見。精密検査で乳がんと診断され、30日、東京都内の病院に入院し1日に乳房を温存する方法で手術を受けたとのこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000074-mai-soci



アグネスチャンさん、初期に発見できてよかったですね。


芸能ニュース

沢尻エリカ1年謹慎!?



沢尻エリカは今回の件で来年1年間、スケジュールは真っ白だそうですよ。
でも売れっ子だし、実際どうなんだろ・・





沢尻エリカが謝罪…長期謹慎の可能性

 映画舞台あいさつでの不機嫌な応で波紋を広げた沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表している。「諸悪の根源は全(すべ)て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と言明、女優活動の謹慎を示唆している様子。年内は既に決まっている仕事があるため、長ければ来年の1年間を謹慎する可能性も。厳しい処分を自らに科すとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000045-spn-ent




■芸能人関連記事

整形芸能人

芸能ニュース

吉田美和の夫 死去




てゆうか吉田美和って結婚してたんだ・・
ご主人さまにご冥福をお祈りします。。





ドリカム吉田美和の夫、末田健さん死去

DREAMS COME TRUEのボーカリスト吉田美和。事実婚していた映像ディレクターの末田健さんが、9月26日(月)、胚細胞腫瘍(はいさいぼうしゅよう)のため亡くなっていたことが30日(日)、分かった。33歳という若さだった。通夜・告別式は密葬で執り行われた。

ドリカムのベース担当の中村正人は公式ブログで、「ドリカムの20周年に向けて、末田監督にしか撮ることのできない吉田美和の長編ドキュメンタリーを作ろうと、張り切っていました。昨年末から着々と撮り進めていたのに、完成を見ることなく逝ってしまいました」と末田さんの死を悼んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000000-oric-ent




椎名林檎は整形だった・・



芸能ニュース

大塚愛 整形成功アイドル。画像あり


http://news.livedoor.com/article/detail/3325010/

歌手の 大塚愛(25)が、2007年9月24日深夜のTBS系トークバラエティ「月光音楽団♪」にゲスト出演し際、衝撃発言していた。恋愛についての質問については、彼氏がアダルトビデオを持っているのは、「殿方を満足させられない自分が悪い。頑張らなければいけない・・」と赤裸々な体験談を告白していたようだ。









大塚愛関連記事

大塚愛整形成功アイドル




芸能ニュース

沢尻エリカは特な人【沢尻エリカ情報】





機嫌悪くても良くても、すぐ話題になる沢尻エリカ
特な人ですね。。




女優の沢尻エリカが9月29日(土)、主演映画『Closed Note』の初日舞台挨拶に竹内結子らと登場したが終始ツンとした表情の沢尻エリカは、撮影エピソードなどを聞かれても「特にないです」と相変わらずのエリカ様ぶりをみせた様子。


肩を色っぽく出した衣装で現れた沢尻エリカは「今日はどうもありがとうございました」と一言で挨拶を済ませた。司会から撮影エピソードに関する質問をされてもさらっと流し、会場はざわついた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000005-oric-ent



■関連記事

沢尻エリカの顔は1000人に・・

芸能ニュース

華原朋美9日間で突然閉鎖・華原朋美情報



華原朋美、今度はいったい何があったのでしょうか・・?
突然の削除。
PCのただのアクシデントで終わればいいですけどね。
自身のアクシデントじゃないことを願っています。。




華原朋美ブログで復帰意欲も9日間で突然閉鎖

6月に所属事務所を解雇された歌手の華原朋美(33)が、9月に立ち上げた自身のブログで初めて心境を語った。解雇の原因となった仕事のキャンセルについて謝罪や薬物依存症については全否定。華原朋美自身、外出して運動したり、健康面は回復した様子だった。解雇によって芸能界引退とされたが、「歌もレッスンしてます」と復帰への意欲をつづった。が、しかし、華原朋美のブログはいきなりの削除ナゾの復活劇となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000056-sph-ent



芸能記事

整形し た芸能人はあの人たち

芸能ニュース

井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚!【芸能ナントカ】




■井ノ原快彦と瀬戸朝香結婚

イノッチ瀬戸朝香を射止めたんだね〜!
よかった!
おめでとう!
あんな綺麗な瀬戸朝香に、どんなプロポーズしたんだろう?
イノッチがパパになったら、子供に好きなこと、どんどん
やらしてあげそう★
早く2人の赤ちゃん、みたいですね〜!




交際中だったV6の井ノ原快彦(31)さんと、実力派女優の瀬戸朝香(30)さんが28日、結婚することを発表。「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 と瀬戸朝香が結婚する運びとなりました」と双方の所属事務所名でマスコミ各社にファクスを送付したそうです。

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000190-sph-ent





芸能関連

森田剛整形!?


赤西仁整形!?





瀬戸 朝香
せと あさか、1976年12月12日
愛知県瀬戸市出身の女優、タレント。
本名は家田 恵美(いえだ えみ)。
所属事務所はフォスター。左利き

1996年のTVドラマ「Age,35 恋しくて」で男に依存しない未婚の母を演じて以来、一本筋の通った芯の強い女性の役柄で女優として独自の境地を開いている。
マヨラーアメ車が大好き。


芸能ニュース

佐藤藍子は昔横顔で・・【芸能ナントカ】





女優の佐藤藍子さん(30才)結婚されたようです。
ちょっとびっくりしましたが、お年頃ですもんね。
まずは、おめでとうございます!!
個人的には竹を割ったような感じの方で、好印象ですね。
同性からも支持が高そうです。



佐藤藍子さんは過去に横顔美人で、賞を頂いてるんですよね。
アゴ・うわ唇・鼻先・を直線で通っている、このラインが
最も美しいのです。
最近では優香が選ばれてます。


さて、そんな佐藤藍子さんのお相手は千葉の乗馬倶楽部でインストラクターをしている沼田拓馬さん(29)だそうです。「昨年の6月に乗馬を始めて、馬の魅力を教わり、語り合っている中、お互いの存在の大切さを積み重ね、本日の事の運びとなりました」と喜びをつづり幸せいっぱいがにじみ出てますね。
現時点では挙式と披露宴などの予定はなく、結婚後も、仕事は「佐藤藍子」として続けていくそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000921-san-ent



赤西仁整形

長谷川京子整形

芸能ニュース

岡田太郎・田中美奈子が入籍【芸能ナントカ】




岡田太郎さんの特技が英会話って、素敵ですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000027-oric-ent
女優田中美奈子が、7歳年下の俳優・岡田太郎 と入籍を発表。
同じ町内会で15年程前から家族ぐるみの付き合いをしていたそうで、「同じ方向を見て共に進んでゆける人生最高のパートナーを得たと実感しております」と喜びを綴っている。田中は妊娠はしておらず、今後も女優業を続け、結婚会見も行わないとのこと。





岡田太郎

オカダタロウ
生年月日 1974年4月15日
星座 おひつじ座
出身地 東京
性別 男
血液型 A型
身長 185cm
体重 83kg
ジャンル 俳優
特技 スポーツ全般 英会話





岡田太郎画像はこちら
   ↓
http://dir.yahoo.co.jp/talent/5/m00-0092.html





芸能関連記事

本上まなみ整形だった・・




芸能ニュース

ムーディ勝山が黴(カビ)役



ムーディ勝山もいいけど、ケンコバのほうが、もっと美声だと個人的に思う今日この頃・・


「チャラチャッチャッチャラッチャー〜♪」でお馴染みの美声が認められて(!?)、お笑い芸人のムーディ勝山がこの秋スタートの深夜アニメ『もやしもん』で声優デビューを果たすことがになった。。CMでは長澤まさみと共演したり、各方面から引っ張りだこのムーディ勝山。満を持しての“声の仕事”はなんと黴(カビ)の役で「母に申し訳ない」と漏らしているらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000000-oric-ent






■strong>芸能関連記事

芸能人整形

押切もえ コギャル時代画像

芸能ニュース

有村実樹(JJモデル)歌手デビュー



有村実樹さん、かわいいですね。
これは歌手デビューしてさらに、人気爆発するとおもいます。




鈴木えみ整形






去年11月に発売したMAYの「木枯らしの純情」プロモーションビデオに広末涼子・戸田恵梨香と共演し、主演を務めた有村実樹(21)。今年7月から9月に掛けてはフジテレビ系ドラマ「牛に願いを」で玉山鉄二の妹役を演じフレッシュな演技を見せた
有村実樹 が11月7日、シングル「Mauve〜color of love〜 / nocturne」で歌手デビューを果たすことになった。

引用
http://news.livedoor.com/topics/detail/3315304/






有村 実樹
ありむら みき
1986年2月26日栃木県出身のファッションモデル
血液型O型。身長168cm。
JJ専属モデル

■CM
ハウス食品 食物せんいのおいしい水(2006年)
JRA (2007年)織田裕二と共演。
穴吹ハウジングサービス 部屋ナビShop(2007年)
ホーユー BeautyLaboヘアカラー(2007年)

有村 実樹の前髪は「実樹バングス」として、『JJ』誌上で特集されて以来、人気爆発。
趣味はフラワーアレンジメント・料理 (マクロビオティック)
特技はワープロ1級。剣道。

芸能ニュース

B’z初の快挙!ロック殿堂入りB’z情報




だから今年ライブやらなかったんだね〜・・
毎年夏行ってたから、今年は残念だったよ〜バッド(下向き矢印)
来年のB’zのライブは、更に盛り上がりそう!




B’z」初の快挙!ロック殿堂入り

 21日にデビュー20周年を迎える「B’z」がロックの殿堂入りをとうとう果たした。エルビス・プレスリー、ジョン・レノンらロック史に功績を残した音楽人175組の手形などがある米ハリウッドの「ロック・ウオーク」に英語圏以外のミュージシャンで初めて選ばれたようだ。B’zの2人は11月19日の授賞式で手形を刻印。国内では来年1月から計70万人動員の巨大ツアーを敢行する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000046-spn-ent

×

