芸能ニュース (8) - 芸能ナントカ


芸能ニュース

【芸能人 エンタメ】オセロ中島の占い師の実家が激変/iPhone解約手数料のカラクリに愕然

エンタメニュースを発信中!_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/livedoor ニュース(http://news.livedoor.com/)が、旬なトピックスをお届け!!ドア日・ドアスポブログはこちら→(http://blog.livedoor.jp/ldn-mailmag/)■□ドア日新聞(12/02/14号)□■ 2012年2月14日発行_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/金ヅルでしかないという見解も…■ 注目ニュース━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



芸能ニュース

【芸能人 エンタメ】フジ「なかよしテレビ」本番放送 マツコ、番宣通り「お約束」のバトル

芸能人 熱愛 離婚 妊娠 流産 結婚 離婚


年初のフジテレビの番組宣伝でタレントのマツコ・デラックスさん(39)が 「K-POPはアメリカのパクリ」「(日本が)嫌だったら出てけ!」と挑発的な発言をし、韓国のネット上で反発が起こっていた問題で、番組の本編「なかよしテレビ」が2012年1月17日夜放送された。マツコさんは予告で放送されたとおり、挑発的な発言を繰り返したものの、番組では、韓国が国策としてコンテンツ産業を育成しているという背景もフォロー。番宣の時と比べて、韓国側からの反発は少なくなりそうだ。



芸能ニュース

【芸能人 エンタメ】“モー娘が狂ったように整形”と暴露/小雪、現場凍らせる“女優っぷり”

エンタメニュースを発信中!_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/livedoor ニュース(http://news.livedoor.com/)が、旬なトピックスをお届け!!ドア日・ドアスポブログはこちら→(http://blog.livedoor.jp/ldn-mailmag/)■□ドア日新聞(12/01/20号)□■ 2012年1月20日発行_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/「やり過ぎて可愛い通り越して怖い」状態の芸能人も…■ 注目ニュース━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



芸能ニュース

【芸能人 エンタメ】AKB48とGoogleは一緒にどこにいこうとしているのか - gamella

芸能人 熱愛 離婚 妊娠 流産 結婚 離婚


先日、AKB48の分家NMB48のスタッフがGoogle+(通称「ぐぐたす」)で行なっていた検閲を総合プロデューサーの秋元康が即時停止させたやりとりが話題になっていました。 勝手にルールを作るSKE・NMB運営スタッフを秋元康が非難し、Google+の検閲問題を解消 - AKB48まとめんばー その時に秋元康が言った言葉が以下のようなもの。 秋元康 - 1:04 - Mobile - 一般公開 業務連絡。 NMBスタッフへ。 ぐぐたす投稿に対する検閲はありえません。



芸能ニュース

【芸能人 エンタメ】ラサール石井、「孤独死が怖かった」 『踊る!さんま御殿!!』で再婚語る

芸能人 熱愛 離婚 妊娠 流産 結婚 離婚


ラサール石井、「孤独死が怖かった」 『踊る!さんま御殿!!』で再婚語る お笑いタレントのラサール石井(56)が、かねてより交際していた32歳年下の一般女性(24)と入籍したことを本日31日放送のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後7:56 日本テレビ系)の番組内で発表した。この日の放送では「ラブラブ結婚成功組VSバツあり芸能人SP」と題したトークを展開。バツあり芸能人として出演したラサールが、突然「実は結婚したんです、先週」と言い出し、急きょラブラブ夫婦席に移動。



芸能ニュース

シエナ、ホームでナポリに先勝

シエナ、ホームでナポリに先勝9日に行われたコッパ・イタリア準決勝ファーストレグ、シエナ対ナポリの一戦は、2−1でホームのシエナが先勝した。セリエAで降格圏目前の17位に位置するシエナは42分、左サイドからのパスで裏を取ったレジナウドが、飛び出してきたGKデ・サンクティスをかわして、無人のゴールに流し込んだ。後半になっても勢いは止まらず、66分にはロッシのクロスにダゴスティーノが合わせて、リードを2点に広げる。セカンドレグに望みをつなぎたいナポリは、終盤になって1点を返す。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6267020/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。

芸能ニュース

【芸能人 エンタメ】読者モデルの人気ベスト3…きゃりーぱみゅぱみゅが、益若つばさを抜いて1位に

エンタメニュースを発信中!読者モデルの人気ベスト3…きゃりーぱみゅぱみゅが、益若つばさを抜いて1位に同性からの人気調査。10代の女の子が憧れる“女性有名人ベスト3”が発表された。「好きな女優」「好きな女性芸能人」の両部門には、女優の吉高由里子(23)が第1位に。そして「読者モデル部門」には、きゃりーぱみゅぱみゅ(19)が1位に輝いた。これらのランキングは、10代の女性350名を対象にしたアンケートで、エンタメ情報サイトの「ORICON STYLE」が、昨年12月に調べたもの。



芸能ニュース

佐渡市で震度5強、被害情報なし〜佐渡西署

 8日午後9時1分ごろ、新潟・佐渡市で震度5強を観測する地震があり、新潟県警佐渡西署によると、「地震の揺れは強かったが、長くは続かなかった」「警察署の建物に被害はなく、荷物が散乱するようなこともなかった」という。 また、現在、交番などを通じて被害を確認しているが、現時点で被害の情報はないという。

芸能ニュース

森山未來、浅見れいな交際発覚『芸能ナントカ』



森山未來とうとうロマンス情報出ましたね。
ファンは結構ショックなんじゃないでしょうか。
人気ありますものね。



映画「世界の中心で、愛をさけぶ」やフジテレビ系月9ドラマ「危険なアネキ」で名演を見せた若手実力派俳優、森山未來(23)が、女優、浅見れいな(24)と真剣交際しているそうだ。2人は今年5月に上演された舞台「血の婚礼」で共演。舞台経験の豊富な森山が、1歳年上の浅見から演技の相談を受けるうちに愛が芽生えて、今年の夏から交際がスタートしたようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000002-sanspo-ent





芸能人関連

宮崎あおい整形疑惑画像


深田恭子整形疑惑画像

芸能ニュース

亀田興毅いい機会だったんじゃないですか?



亀田興毅も、この際反省して何かといい機会だったんじゃないかと思いますね。




押切もえ驚き!整形画像





亀田興毅選手は、頭を丸刈りで会見に登場。会場入りする際に「いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と頭を深く下げ「内藤選手にお侘び申し上げます。自分たち亀田家のせいでボクシング業界のイメージが悪くなってしまい、ボクシング業界のみなさん、ファンの皆さんに大変申し訳ありませんでした。亀田家代表としてお詫びしたいです」と謝罪。
亀田興毅は大毅選手の試合での「目に入れろ」などとの反則指示については「大毅初のタイトルマッチで頭が真っ白で1ラウンドから記憶がなかったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000001-maiall-spo





亀田兄弟オフィシャルサイト
http://sports.nifty.com/kameda-bros/

芸能ニュース

青木さやかの結婚本【芸能ナントカ】



青木さやか結婚本も出すんだとか。
どのくらい売れるんでしょう?!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000005-ykf-ent

歳年下のダンサーの男性と近く結婚することを発表して“負け犬女”を脱出したタレントの青木さやか(34)。出会ってから半年での電撃婚で、籍はまだ入れていないようだ。25日には結婚を決断した理由などを綴った私小説『34−だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ』(光文社)をちゃっかり出版することになっている。
25日の「笑っていいとも!」には本人からコメントするそうです。





芸能人関連

鈴木えみ整形画像

 

芸能ニュース

青木さやか結婚!【芸能ナントカ】



青木さやかよかったじゃん!
てか、ロンハーでまた特集組むんでない?
そっちも楽しみ!




青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚!

タレントの青木さやか(34)が、結婚することが22日、所属事務所から発表された。入籍はまだしていないそうだ。
お相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったとのこと。
青木さやかはファクスで「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です。できる限り、持続させるよう頑張ります」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000148-sph-ent




芸能関連

【芸能人整形】深田恭子整形

【芸能人整形】米倉涼子整形

芸能ニュース

青木堅治 花田美恵子と不倫カラダの関係も・・【芸能ナントカ】



青木堅治って
岡田准一似のなかなかなのイケメンだね。
花田美恵子は離婚前に、この青木堅治と不倫してたって事後報告?!は、かっこ悪いですね。




2日に元横綱若乃花で実業家、花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)が11歳年下のイケメン俳優と不倫関係にあったことがわかった。4人組ユニット、JACK JACKの
青木堅治
(27)が22日発売の「週刊現代」で激白している。この日、川崎市内で行われたイベントに登場した青木は「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいません」と謝罪している。

川崎市川崎区にあるラチッタデッラ内の屋外イベントスペース。青木が在籍するJACK−のライブには、美恵子さんとの不倫報道を受けて、報道陣約30人が集結した。

ライブ終了後、待ち構えた報道陣にもみくちゃにされた青木は無言で控室に“逃走”し約30分後、再び報道陣の前に姿を現すと「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいませんでした」と強ばった表情で謝罪。矢継ぎ早の質問に、「僕は聞かれたことに正直に答えただけ」「(美恵子さんは)優しくていい人でした」「ファンの皆さんにはブログで報告します」とだけ語り、足早に姿を消した青木堅治

2人は約4年前に美恵子さんと知り合い、約3年前に半年ほど交際していたことを明かし「体の関係もありました」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000045-spn-ent




芸能関連

芸能人整形

芸能ニュース

世界三大テノール パバロッティ30億負債



9月に71歳で死去した世界3大テノールの1人、パバロッティ氏が約1800万ユーロ(約30億円)の個人負債を残していたそうです。
恐ろしい額ですね。。。



パバロッティの銀行口座には1100万ユーロの負債があり、このほかに未払いのローンが700万ユーロ。故人の2番目の妻の弁護士は、晩年に病気の入院費がかさみ、多くの公演が中止されたこともあって、パバロッティが負債を抱えていることは誰もが知っていたそうだ。
 故人との間に娘1人をもうけているモントバニさんは同紙に、7月29日付の故人の遺言によって残された信託財産があり、負債はそれに頼って何とかなると思うと語っており、モントバニさんには、3つのマンション、アンリ・マティスの作品を含む絵画数点など、故人の米国での全財産、推定1500万ユーロ相当が残された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000026-jij-ent




芸能関連
芸能人整形

芸能ニュース

木原光知子さんくも膜下出血で死去


木原光知子さんお亡くなりになったなんて、びっくりしました。
ご冥福をお祈りします。



東京オリンピックの水泳元日本代表選手で、タレントとしても活躍した木原光知子(きはら・みちこ)さんが18日未明、くも膜下出血のため亡くなった。59歳。
 木原さんは岡山県出身。山陽女子高校在学時に競泳女子自由形などで東京五輪に出場。「ミミ」の愛称で人気者となり、引退後はモデルやタレントとしても活躍していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000940-san-ent&kz=ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000130-mai-spo

芸能ニュース

斎藤ノブ・夏木マリと結婚!


斎藤ノブさんってどんな人?
調べてみました。。。


斎藤 ノブ
(さいとう・のぶ)
生年月日1950年11月6日
京都府出身。
67年に上京し、音楽家の故浜口庫之助さんに師事。72年からスタジオミュージシャンとして活躍したのち渡辺貞夫、松任谷由実、中島みゆき、吉田拓郎、坂本龍一、松田聖子ら多くの人気アーティストのレコーディングやツアーに参加し、パーカッションの第一人者として高い評価を得ている。01年には陣内大蔵、野呂一生らと凄腕ミュージシャンのドリームチーム「Vibes」を結成し、話題となった。




夏木マリ 斎藤ノブとスピード成熟婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000045-spn-ent

女優で歌手の夏木マリ(55)が来春、結婚することが17日、分かった。お相手は昨年春に結成したバンド「ジビエ・ド・マリ」のリーダーで日本を代表するパーカッション奏者である
斎藤ノブさん(56)。今年の夏かたった2カ月間の交際でゴールインを決めた。夏木は今春、フランス人のように愛を一番に生きていくという“愛のフランス人宣言”をし、パートナーの出現が注目されていたばかりだった。






女優関連

長谷川京子整形

芸能ニュース

水町レイコは北島三郎の娘




歌手・北島三郎(70)が、三女で女優の水町レイコ(32)と、14日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!」で父娘であることを公表した。親子をテーマにした番組企画の中で、初めて血縁ある親子だったことを明かす格好となった
水町レイコと北島。
胸のつかえが取れたのかサブちゃんは、親子関係初告白に「まあ、良かったよ」と照れ笑いを浮かべた様子。
5人の子を持つサブちゃんだが、三女が女優として活躍する
水町レイコはこれまでTBS系人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で準レギュラーとして出演するなど、ドラマや舞台を中心に活躍していた。





親の七光り

松たかこ整形疑惑

芸能ニュース

岩崎千明の見事なプロポーション



岩崎千明さんのシンデレラストーリーは始まりましたね。
なにかの才能が認められたら、女優・歌手etc・・
の可能性も。
頑張ってください。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000008-oric-ent

フジテレビの早朝番組「めざにゅ〜」で、今月6日から土曜日のお天気キャスターとして活躍している岩崎千明キャスター(23歳)。愛くるしい容姿と抜群のスタイルで早くもお茶の間の話題になっている。
岩崎千明キャスターは、8月の、オーディション雑誌「月刊デ・ビュー」と所属事務所が実施した「セント・フォース2008アナウンサー発掘プロジェクト」で合格。そして、その2週間後には、フジテレビのスタッフによる面談を受け、即キャスターとして抜擢された。
「『デ・ビュー』という雑誌があるということを、友だちに聞いて『次の号を買ってみよう』と思って、そしたらたまたま、このオーディションが載っていたんですと岩崎千明



芸能人関連

本上まなみが?!【整形芸能人】


芸能ニュース

蛯原友里の初CMをどうぞごらん下さい


あ〜この蛯原友里の初CMね〜。
見たことあるわ。
なんか昔のって寒く見えるね(笑


YouTube - 蛯原友里初出演CM
http://www.youtube.com/watch?v=c3s4TdM-UJI




未だにエビちゃんのフルネームを漢字で間違えてる人がいるみたいだから、ここで学習しよう。

蛯原友里
蛯原有里×
海老原友里×
海老原有里×

芸能ニュース

亀田やっちゃいけないことはやっちゃいけないんだよ




亀田父資格停止 最低1年以上か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000944-san-spo


 世界戦のリングを汚した暴挙に対して、日本ボクシング協会(JBC)は厳罰で臨んだ。しかしその中でも、亀田大毅選手の父である、史郎トレーナーには陣営の中で最も重い無期限の「セコンドライセンス停止処分」をうけた。解除を受けるまでボクシング界とはかかわりをもてない。兄弟の親である“諸悪の根源”に、一時退場を命じた形となった。
 史郎トレーナーは昨年の9月、後楽園ホールで行われた亀田大毅選手のノンタイトル戦で、観客と乱闘騒ぎを起こして、警視庁富坂署から事情聴取を受けた上、JBCから厳重注意処分を受けた。これを含めこれまでに2度も、厳重注意処分を受けた。



トレーナーがこうだから息子も、こうなったんだよ。
ちょっとは同情するね。




×

