芸能ニュース (13) - 芸能ナントカ


芸能ニュース

実はベッキーは・・






春ごろ、友達がベッキーが撮影してる所に遭遇したそうで、
撮影のあと、見てたら
ベッキーって実は表ではあんなに明るく見るけど、
暗かったと、友達が言ってました。
握手をしに行く人もいなく、友達は
一応、握手を求めに行ったら、そのときは
凄くニコニコして嬉しそうだったとのこと。
それにしても、ベッキーってかわいくなりましたよね。
スマ金見てると、ベッキーってすぐ泣くから
感動やさんなのかなと思います。
すごい妹思いだしね。
ベッキーは以外な才能がありました。
自らデザインした子ども用のドレスや着物のファッションショー
を開いてましたね。


整形芸能人

芸能ニュース

YUI 6/13ニューシングルリリース


YUI人気出てきてますよね。
6/13ニューシングルリリースです!



亀梨和也 整形!?





YUI

ユイ
1987年3月26日
女性シンガーソングライター
福岡出身
身長155


YUIは2005年2月23日、シングル『feel my soul』でメジャーデビュー。PVでのあぐらをかいてアコースティックギターを演奏する姿とキュートなルックス、「天使の琴声」と呼ばれるようになった歌声が話題になった。以降、TV等のメディアにも登場するようになったYUIだが、デビュー後も地元に帰ると路上ライブを行っているらしい。




YUI、スガシカオ、ボン・ジョヴィの最新曲〜大ヒット曲が無料
6月12日17時4分配信 RBB TODAY


 Yahoo!ミュージック・サウンドステーションは、今月13日に両A面シングル「My Generation/Understand」をリリースするシンガーソングライター、YUIのチャンネルを新設した。

 新曲はもちろん、アルバム「FROM ME TO YOU」「CAN'T BUY MY LOVE」の収録曲も無料で聴くことができる。シングルのカップリングに収録された隠れた名曲もチェック可能だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000021-rbb-ent




YUI-net.com
http://www.yui-net.com/

芸能ニュース

KAT-TUN、KinKi以来となるデビューから4作連続初動30万枚突破!




KAT-TUNも凄いですが、この人も凄かった、いや凄いお方なんです。
数々のヒット曲を出していました。


大貫 妙子
(おおぬき たえこ、1953年11月28日 - )
東京都出身
1973年に山下達郎、村松邦男らとシュガーベイブを結成。

<代表曲>
いつも通り(シュガーベイブ時代、作詞・作曲:大貫妙子、編曲:山下達郎)

都会(作詞・作曲:大貫妙子、編曲:坂本龍一)

黒のクレール(作詞・作曲:大貫妙子、編曲:坂本龍一日立マクセルCM)







KAT-TUN、KinKi以来となるデビューから4作連続初動30万枚突破!
6月12日6時30分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000018-oric-ent


 語学留学で休業していた赤西仁の復帰作となる、KAT-TUNの4thシングル「喜びの歌」が6/18付オリコンシングルランキングで、初登場1位を獲得。シングルは、デビュー作「Real Face」から4作連続1位となった。

芸能ニュース

柴崎コウ 交際順調 整形はしてない


柴崎コウといえばISSAですが、、
ISSAは今何をしてるんだろう・・
つい先日、柴崎コウと妻夫木聡の交際順調が報道されましたが、、
番宣用だとか言われてるけど、ホントのところはどうなのか・・
柴崎コウは素で美形です。。
整形してませんよね。
でも整形してる芸能人こちら  




powerd by 楽市360



翌日から36000円稼ぐ秘密

芸能ニュース

ルー大柴が今、熱い!ルーマニア



今、ルー大柴が熱い!
人気、再燃なのだ。
ルー大柴の熱烈なファン(マニア)=ルーマニア
って言うのだ。
トギャザーしようぜ!
うざいけど好きだねw


そのルーマニアが喜んでる
ブログはこちら

http://ameblo.jp/lou-oshiba/




長谷川京子が豊胸!?

芸能ニュース

デート報道に佐藤江梨子「誤報です」ム!!




佐藤江梨子が誤報にムっとしています。



整形・豊胸疑惑の芸能人





デート報道に佐藤江梨子(サトエリ)「誤報です」
6月1日8時1分配信 スポーツ報知


 第60回カンヌ国際映画祭の批評家週間で上映された「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(吉田大八監督、7月7日公開)の凱旋試写会が31日、東京・有楽町朝日ホールで行われ、主演の
佐藤江梨子(25)、佐津川愛美(18)らが舞台あいさつを行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000063-sph-ent






たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007配達版】


芸能ニュース

大黒摩季ショック




同じ世代に活躍してきた大黒摩季さんも、ショックを隠し切れない様子でした。


整形した芸能人たち




27日に脳挫傷で急逝した人気音楽ユニット「ZARD」のボーカル、坂井泉水さん(享年40、本名・蒲池幸子)の死因にさまざまな憶測が飛び交っている。ある音楽関係者は「身辺整理をしていなかった。詞を書くなど、復帰に前向きだった」と自殺説を完全否定するが、入院先の病院関係者は「自殺しかあり得ない。病院側の管理責任が問われる」と明かす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-ykf-ent

芸能ニュース

戸田恵子 原田泰造とエッチな関係



ショムニ・お水の花道・・戸田恵子
どの役を演じても、好きだな〜、この人。
見てて気持ちいい!



整形芸能人




原田泰造と戸田恵子が揃ってミュージカルの制作発表に出席したそうです。実は戸田恵子、夫役を演じる原田泰造に夢中みたいです。。


ネプチューン・原田泰造が23日(月)、初ミュージカル主演作品『ザ・ヒットパレード〜ショウと私を愛した夫〜』(7月10日〜31日 ル・テアトル銀座)の製作発表に出席。


夢の中で「原田さんとエッチな関係の姿が出てきた」と原田にメロメロの戸田恵子。「稽古中に原田さんが夢にどれだけ出てくるのか・・・あっ、でも私は真面目で静かな人間ですから」とコメント。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000017-oric-ent&kz=ent

芸能ニュース

【貴重】浅尾美和 水着くいこみ動画。保存しなきゃ




今、注目のビーチバレー浅尾美和選手が、「ジャンクSPORTS」で、浜田雅功らと試合をしたときの動画が、You Tubeにアップされてました。
浅尾美和さんのくいこみを直す姿が、ファンにはなおさら、たまんないんじゃないでしょうか・・
どうぞご覧下さい。



貴重!浅尾美和 水着くいこみ動画。
http://www.youtube.com/watch?v=BXmJmmpKPV0


浅尾美和が脱いでる所。
http://www.youtube.com/watch?v=OgjxeeHBTEM




整形した芸能人たちはコチラ

芸能ニュース

蒼井優 激やせ!!!かわいそう・・






(蒼井優)腕が細い!

 24日、2006年度に発表されたDVDとビデオソフトの中から、特に人気を集めた作品を表彰する「第20回DVDでーた大賞 授賞式」が都内ホテルで行われた。

 会場の注目を一身に集めたのは「ベスト・タレント賞」を受賞した、まさに今“旬”の女優、
蒼井優
蒼井優は、2006年にDVDリリースされた出演作品が『星になった少年』『男たちの大和 YAMATO』など6本、映画は『ハチミツとクローバー』『フラガール』など4本、ほかにテレビドラマや現在公開中の『蟲師』を合せると、昨年から今年にかけて12本もの映像作品に出演する売れっ子ぶりで、その活躍が評価されての受賞となった。

 だが、注目を集めたのは華々しい活躍ではなく、その蒼井優の細さ。2歳のころから続けているというバレエのおかげで、身のこなしや立ち姿の美しさはいうまでもないが、首から顔にかけて以前よりどことなくほっそりしたように見えた。
清楚(せいそ)な魅力を引き立てるブルーのドレスも、ウエストを締めないふわふわした形なのは、まるで体型を隠しているようだった。

 司会を務めたフジテレビの笠井信輔アナウンサーも少し心配気味に「仕事はどうやって選んでいますか?」と質問。
すると蒼井優は「事務所と相談して選んでます」と仕事は、きちんとスケジュール管理されているらしい。

 また、蒼井優自身の出演した作品のDVDを見るのは大好きだそうで「特にメイキングを観ると、撮影時の大変さがよみがえってきて泣いちゃいます」と打ち明け、スクリーンに写し出される笑顔の裏では苦労が絶えなかったことがうかがえた。体力的には問題なくても、心労がたまっているのでは? と心配になってしまう発言が続いた授賞式だった。

各部門賞の結果は以下の通り。

外国映画賞 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』
日本映画賞 『ALWAYS 三丁目の夕日』
未公開映画賞 『パニック・フライト』
テレビドラマ賞 『24 TWENTY FOUR シーズンV』
アニメ賞 『カーズ』
DVD映像特典賞 『ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス』
ベスト・タレント賞 蒼井優
DVD&ビデオでーた大賞&日本映像ソフト協会会長賞 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』
特別賞 株式会社ロボット
特別賞 ジャッキー・チェン



新垣結衣 画像ギャラリー


蛯原友里意外と胸大きいんだねアネッサ画像






引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000015-flix-movi

芸能ニュース

松山ケンイチってどんな人?




松山ケンイチ プロフィール

コミックが原作の映画「DEATH NOTE(デスノート)」のスピンオフ作品「L(仮)」に松山ケンイチが主演。映画「デスノート」は、人を殺せるノートを手にした藤原竜也さん演じる大学生ライトと、その犯行を暴こうとする松山ケンイチ演じる捜査官L(エル)の壮絶な頭脳戦が繰り広げられるストーリー。

松山ケンイチがL役を演じる映画「デスノート」は2006
年6月公開の前編、11月公開の後編が合わせて興行収入80億円を突破してます。

松山ケンイチ主演する映画「L」のクランクインは8月で、2008年公開予定です。乞うご期待。
全国劇場では松山ケンイチ主演の映画「L」の特報が4月14日から流れます。 楽しみですね。


生年月日1985年3月5日
出身地 青森県むつ市
俳優、モデル
血液型はB型
身長は180cm



松山ケンイチ主なドラマ出演作品
「セクシーボイスアンドロボ」
「フジテレビ 1リットルの涙」
「NHK その5分前 或る夜の出来事」


松山ケンイチ主な映画出演作品は「椿三十郎」
「ドルフィンブルー 〜フジもういちど宙へ〜」
「人のセックスを笑うな」


BoA(ボア)整形!? 整形画像

芸能ニュース

プリティ長嶋 当選したんだって〜!!びっくり。




<芸能ニュース>

千葉・市川市議に初当選、喜ぶプリティ長嶋

 千葉県市川市議選(定数42)では、長嶋茂雄・巨人軍終身名誉監督の物まねで知られるタレントのプリティ長嶋さん(52)(無所属、本名=片岡馨)が、2位に倍近くの大差をつけてトップ当選を果たした。

プリティ長嶋は 元千葉県水道局職員。長嶋終身名誉監督の現役時代の背番号にあやかって3月3日に初出馬を表明し、選挙事務所の電話番号の下4けたに「3」を並べるなど、“3づくし”の運動を展開した。選挙戦では、二男の友人が約3年前、野球のプレー中に胸にボールの直撃を受けて死亡した事故を教訓に、自動体外式除細動器(AED)の普及を公約に掲げ、自転車や徒歩で地道に市内を回った。

プリティ長嶋 は22日夜、JR市川駅近くの事務所に当選の吉報が舞い込むと、おなじみの背番号3の白いユニホーム姿で、「AEDの普及とともに、操作できる人も増やしたい。市川は永久に不滅です」と語った。



鈴木えみが整形!!ショック・・

新垣結衣 画像ギャラリーはこちら









引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000317-yom-ent

芸能ニュース

インパルス堤下が土岐田麗子と結婚


 お笑いコンビ、インパルス堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。


 2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」で共演。堤下のファンだった土岐田が、番組内で「好きです!」と告白。スタジオを騒然とさせた、汗かきの堤下をさらに汗だくにさせた。


堤下は身長174センチ、体重80キロのガッチリ体形で、土岐田は女性ファッション誌「JJ」の専属モデル。外見だけなら「美女と野獣」だが、土岐田がリードする形で交際に発展した。


 1月には2人でバリ島の高級リゾートホテルに1週間滞在する“婚前旅行”に出掛けるなど、愛を深めてきた。先月行われたイベントで、堤下が「幸せです」とのろけると、ボケ担当の相方、板倉俊之(29)が「イラッとする。さっさと結婚しろよ」と鋭く突っ込み。笑いのネタにできるほど順調な交際だった。


 2歳上の藤原紀香(35)と結婚した陣内智則(33)、13歳下の山川恵里佳(24)と結婚したモンキッキー(38)、身長が18センチ上の女性と婚約した猫ひろし(29)らに堤下が続く。お笑い界は上へ下へのおめでたラッシュだ。



芸能人整形画像はこちら




引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000017-nks-ent

芸能ニュース

赤西仁照れてステージでやらかした・・




「芸能ニュース」
 半年間の語学留学から19日に帰国、人気グループ「KAT−TUN」に復帰した赤西仁(22)が21日、宮城県利府町の宮城県総合体育館で行われたコンサートに姿を見せた。メンバー6人がそろってステージに立ち、「Real Face」など2曲を披露。赤西仁はファンに「ただいま」と照れくさそうな笑顔を見せた。

 「仁!仁!仁!仁…」赤西仁抜きの5人が22曲を歌い終え、1度は照明が落ちたステージ。しかし、集まった8000人のファンは“仁コール”を叫び続けた。赤西仁の顔写真や「お帰り!赤西仁」などの文字が入ったうちわを振るファンも。誰もが6人そろった姿を待ち望んだ。

 田中聖(21)の「半年ぶりにみんなでいっちゃうか」の声とともに、舞台にせり上がる6つのシルエット。
ジーンズ姿の赤西仁は、亀梨和也(21)と肩を組み笑顔を見せた。そして、久々のナンバーは、デビュー曲「Real Face」。半年間のブランクを感じさせず、赤西は高音域のパートも歌い切った。


が、しかしステージ上で歌詞を間違ってしまった。

昨年5月14日の東京ドーム公演以来の合流に、メンバーも興奮を隠せない。田口淳之介(21)は「原点に返った気がして鳥肌が立った」と振り返った。

 メンバーから「ひと言しゃべっていけよ。行くとき何も言わなかったから心配したよな」と促され、赤西仁は「皆さん…ただいまっ!」とテレ笑い。たった一言、口べたの赤西にはこれが精いっぱいだった。「じゃ」と軽く手を振りステージを降りた。

 熱烈なアンコールで再登場し、「ノーマター・マター」を披露したが、歌詞を間違えるハプニングも。赤西仁の復帰舞台は2曲で終了。6月2日からの東京公演(東京ドーム)での完全復帰を目指す。






引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000018-spn-ent

芸能ニュース

IZAM(イザム) ハグしたい・・





吉岡美穂、第1子出産…IZAMがブログで明かす



ロックバンド「SHAZNA」のボーカル・IZAM(34)と昨年11月に結婚したタレントの
吉岡美穂(27)が、今月17日に第1子となる3066グラムの男児を出産したことが分かった。

IZAM(イザム)が21日付の自身のブログで明かしたもの。IZAM(イザム)は「何もかもが初めての経験なのに一生懸命頑張って、10ケ月近くもお腹の中で僕達ふたりの大切な宝物を守ってくれた奥様に感謝と、最高のハグをプレゼントしたいです」と喜びをつづっている。


ブログは最後に「やっと幸せの欠片を僕達は手にしました。今まで僕達に関わって下さった全ての方々に感謝いたします」イザムは締めくくっている。

IZAMは、5月19日に映画『LOVE DEATH』の公開を記念した出演者によるスペシャルLIVEに、SHAZNAのメンバーと共に参加する予定だ。



新垣結衣 画像ギャラリー

男の悩み包茎治療




引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000136-sph-ent

芸能ニュース

KAT−TUN赤西仁 復活!



KAT−TUN赤西、21日仕事復帰!英語も披露



 KAT−TUN赤西仁(22)が語学留学先の米ロスから帰国し、一夜明けた20日、都内ホテルでメンバー5人と復帰会見した。赤西仁は「ファンにあいさつしたい」と、21日の全国ツアー仙台公演に出演し仕事復帰。赤西仁は最終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し、離脱を謝罪する“おわび行脚”を行う。

 留学の成果を「人生勉強になった」と語り、「混乱を招いて申し訳ない。帰ってきました。赤西仁はこれからもよろしくお願いします」と流暢な英語で語った。


引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000139-sph-ent


新垣結衣 画像ギャラリー

男の悩み包茎治療

芸能ニュース

井上和香「年齢関係ない」恋人募集!




芸能ニュース 井上和香「年齢関係ない」恋人募集!


 タレントの井上和香(26)が18日、都内で行われたシェービングブランド「ブラウン」のイベントに出席した。クイズの正解者1万人の中から選ばれた男性3人のスーツをコーディネートした井上和香


「自分が選んだ服を着てもらえるのはうれしいけど、少し恥ずかしいですね」と控えめに話しながらも「スーツ姿の男性とのデートが夢と井上和香は恥ずかしそうだった。


井上和香はもう26歳なのでステキな男性と熱愛したいです」と恋人募集宣言。井上和香は愛川欽也(72)の不倫報道に関連して「44歳年上の男性はどうですか?」と質問されると「年齢は気にしません。もしそうなったら親に相談します」と笑顔で答えた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000021-spn-ent

芸能ニュース

内山理名ってこんな人




内山理名プロフィール

県立小田原城東高校時代にスカウトされて、1998年に女優としてデビュー。高校1年の夏休み最後の日に自宅で昼寝をしていた際、内山の友達から紹介されて訪ねてきた事務所スタッフによってスカウトを受けたという エピソードがある。

現役女子高生としてデビューしたため、長らくそのイメージが抜けなかったが、ドラマ・映画出演を重ねて幅広い役柄をこなし、着実に女優としての地歩を固めている。

内山理名の特技は料理と書道七段の腕前。趣味は映画鑑賞、アロマテラピー、ネイルアート等。
生年月日が同じの 片瀬那奈とは、親友関係。

2007年1月1日、少年隊の 東山紀之 内山理名が交際中であるとスポニチが報道。2005年1月放送の「棟居刑事の捜査ファイル」(単発ドラマの項参照、東山主演)での共演がきっかけで、交際は2年に及び、デートする姿もたびたび目撃されているとの内容。この報道に対して、内山理名側スウィートパワーは交際中であることを認め、東山の所属事務所(ジャニーズ事務所)も否定をしていない。

芸能ニュース

ペナルティワッキー美女と、ねっちり路上キス



ワッキー“路上キス”撮られた!六本木で20代前半の美女とデート




お笑いコンビ、ペナルティのワッキーこと脇田寧人(34)の六本木デートが発覚した。17日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が路上キスの現場を報じている。

 同誌によると、ワッキーは11日夜、東京・六本木の居酒屋で20代前半とみられる美女と合流。手をつないで店を出ると、路上で熱いキスを交わした。その後、付近のホテルに入り約1時間20分、2人で過ごしたという。

 ワッキーは市立船橋高サッカー部在籍時に全国制覇の経験もある異色芸人で、筋肉ムキムキ。相方のヒデこと中川秀樹(36)は部活の先輩。芝刈り機のモノマネなどでブレイクし、テレビ番組などでは「合コン好き」を明言している。

 所属する吉本興業はサンケイスポーツの取材に「その件に関してはノーコメントです」と答えた。






引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000006-sanspo-ent
×

