芸能ニュース (12) - 芸能ナントカ


芸能ニュース

光浦靖子、来週中に頭部緊急手術



光浦靖子さん、不安でいっぱいでしょうね・・
頭だもん。
成功祈ります。




あの芸能人やっぱり整形してたんだ・・



光浦靖子、来週中に頭部緊急手術



 タレントの浦光靖子(36)が、頭部の手術を受けることが19日、分かった。関係者によると、来週中にメスを入れる予定。頭の表面の血管にしこりが発見され、腫瘍(しゅよう)の可能性もあることから、それを除去する手術のようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000075-sph-ent

芸能ニュース

時東ぁみは、ああ見えて・・





時東 ぁみって、ああ見えてスポーツ万能なんですね〜。
意外♪



整形した芸能人たち


時東 ぁみは芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」に所属していて、ゴールキーパー(ゴレイロ)をやってるそうです。背番号は1でバスケットボール経験者ならではの反応の鋭さと強肩でスフィアリーグではトップクラスとのこと。
凄いですねぇ〜。
惚れましたw


がしかし、それとはウラハラに時東 ぁみはフジテレビ「ごきげんよう」で、つい最近まで日本の総人口を「2万人」だと思い込んでいたそうです。
ちょっとおつむが・・♪




時東 ぁみ
1987年9月25日 、歌手、タレント、グラビアアイドル
東京都出身

愛称は「ぁみにぃ」 本名は非公開

旧芸名「小松幸江」、「朝倉ひかる」




2005年、ミスマガジン2005つんく賞を受賞。それを機に「時東あみ」から「時東ぁみ」に改名。
2006年11月、オフィシャルファンクラブ発足。
2007年、社団法人日本ボウリング場協会主催の第14回ボウリング・マスメディア大賞でグランプリを獲得。


時東ぁみ OFFICIAL WEB SITE
http://www.tokitoami.com/

芸能ニュース

ホタルノヒカリ綾瀬はるかに同感




新番組「ホタルノヒカリ」要チェック♪



整形した芸能人!?



日本テレの「ホタルノヒカリ」注目です。
内容は恋愛から長く遠ざかった20代女性、“干物女”を中心に繰り広げられるラブコメディー。

「私は恋愛するより、家で寝てたーい!」と絶叫するのが干物女こと綾瀬はるか。会社ではテキパキ仕事をこなすが、家に帰ると、速攻でジャージー姿になり、まったりで寝転がりながらビールを
ゴクゴク・・

最近のドラマにしては、ちょっと?珍しい飾りっけのない内容。
きっと多くの女性が納得するであろう。。ホタルノヒカリは、干物女が女性たちに熱く支持されているストーリーに
仕上がっている。


芸能ニュース

浜崎あゆみ次の曲は長瀬との想い出の歌詞!?




あゆは、次の曲の詩はもしかしたら、別れたあとの
心境かもですね!?


浜崎あゆみ整形!?画像



浜崎あゆみ 長瀬と破局、同居も解消
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000018-spn-ent


 歌手の浜崎あゆみ(28)と「TOKIO」の長瀬智也(28)のカップルが破局したことが13日、明らかになった。浜崎が午後10時すぎ、自身のホームページで告白。「恋人同士の枠を越え、家族、兄弟のような関係になった」と思いを明らかにした。交際7年での終止符 。



浜崎あゆみは14歳の中学生の時に出会ってから14年。恋人同士になって7年。「この月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり“さよならっ。ハイ、他人。”なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもしますよ」と前向きな別れを強調している。



整形芸能人】松浦亜弥
整形芸能人】中島美嘉
整形芸能人】宮崎あお
整形芸能人】深田恭子
整形芸能人】米倉涼子
整形芸能人】亀梨和也

芸能ニュース

SHIHOは3人いるんです


SHIHOって名前の芸能人が3人いるんですね〜。
なのでニュースに取り上げられたら一瞬 どのSHIHO?って思います。。
モデルのSHIHOが1番スタイルもよくて好きですけどね♪



整形した芸能人たちはコチラ




SHIHO(しほ、1976年6月6日 - )滋賀県草津市出身ファッションモデル

SHIHO(しほ、1968年3月17日 - )は宮崎県出身セクシーアイドル


SHIHO(しほ、12月16日 - )以前は、札幌の音楽製作集団I'veにボーカリストとして参加していたが、2006年3月にI'veから脱退した。

芸能ニュース

ウルトラセブン大賞ってこういう大賞なんだよ



ウルトラセブンとメトロン星人が歴史的和解



整形した芸能人たち!?





式の途中でいきなりセットが組まれ、モロボシ・ダン(森次晃嗣)とメトロン星人が伝説の“ちゃぶ台シーン”を演じる場面も

 人気ヒーロー、ウルトラセブンの放送開始40周年記念イベント「ウルトラセブン大賞」の授賞式が6日、都内で開かれ、モロボシダンを演じた森次晃嗣(64)と友里アンヌ隊員役のひし美ゆり子(60)が登場し、
 07年7月7日が、7が3つ並ぶ記念日であることから、思い出に残るセブンの敵が募集され、大賞および最優秀宇宙人にメトロン星人、最優秀怪獣にはエレキングが選ばれた。タバコに異物を混入させて市民を混乱させたメトロン星人は「地球の諸君、大変な栄誉だ」と顔を真っ赤にして大喜びし、さらに「一番目立った敵だった」と祝福する森次と、ちゃぶ台を挟んで語り合う名シーンを再現して握手。40年目の歴史的和解を実現。この模様はCS放送「ファミリー劇場」で31日に放送決定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000019-dal-ent

芸能ニュース

羽賀研二のネチッこいキス

たっちゃん 怒ってますね!
羽賀研二の顔も見たくないそうです!
昔 スターどっきり丸秘報告 で、羽賀研二にニセのドラマの配役を私、キスシーンを撮る直前の控え室にわざとマネキンを置き
隠し撮り。
すると・・マネキン相手に
ネチっこかったですねw




整形した芸能人たち




梅宮辰夫激怒「羽賀は希代のワル」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000024-nks-ent



羽賀研二容疑者について語る梅宮辰夫

 俳優梅宮辰夫(69)が5日、都内で知人男性を脅して約4億円の債権を放棄させたとして恐喝容疑で逮捕されたタレント羽賀研二容疑者(本名・当真美喜男=44)について「希代の悪(わる)」「逮捕されて当然」などと激怒した。



「はっきり言いますよ、『希代の悪(わる)』です。羽賀がやっていることはあの手のことばかり。ああいう人生をずっと送ってきている。逮捕されて当然」と怒りをぶちまけた。



羽賀研二デザインジュエリー 『B.Act』 オフィシャル販売サイト
http://www.b-act.com/

芸能ニュース

米倉涼子と中田英寿お忍びデート


中田英寿、昨日は美人モデルとデートの噂出たばかりですが・・


こちらにも整形後の美女・男女がいますが・・
整形した芸能人たち




米倉涼子と中田英寿氏“お忍びデート”
7月5日6時6分配信 スポーツニッポン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000021-spn-ent


 女優の米倉涼子(31)とサッカー元日本代表の中田英寿氏(30)が深夜に会食する様子を5日発売の女性セブン(小学館)が報じている。6月27日の夜、東京・麻布のイタリア料理店で約3時間、食事を楽しんだという内容とのこと。

 これまで全く噂にならなかった2人の“お忍びデート”なら大物カップルの誕生となるところだが、米倉の所属事務所は否定している。「知人女性に食事に誘われて店に行くと、中田英寿さんが女性を2人連れて現れた。米倉が中田さんと会うのは、以前なにかのパーティーであいさつを交わして以来、この時が2度目だそうだ。食事をしただけ」と説明している。




芸能ニュース

ビクトリア・ベッカム鼻より豊胸しちゃった。スパイス再結成!



スパイス・ガールズは再結成でもの凄い報酬を受け取るそうです。
お金のためにツアーするんじゃないみたいですけど・・
そういえばビクトリア・ベッカムは豊胸手術をしたけど、
なんかおかしなおっぱいになってましたね。




豊胸・整形した芸能人たち




スパイス・ガールズ再結成ツアー、ベッカムが子守で同行



12月から1月にかけて再結成ツアーを行なうことになった。
スパイス・ガールズのビクトリア・ベッカムによると、ツアーには夫デヴィッドが同行し子供たちの面倒を見る予定だという。タイミングのいいことに、スパイス・ガールズのツアーが行なわれるときサッカーの試合はないそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000586-bark-musi

芸能ニュース

中山美穂エッチなドラマ 



中山美穂の復帰、いいですね〜。
待ってました!って感じです。
ミポリンのデビュー当時は、きわどいエッチな
ドラマでしたね〜。
ドキドキして見てた人多いんじゃないですか?


中山美穂の鼻って整形疑惑あがってるけど、
どうなんだろう〜・・
でもこっちは確実に整形した人たち
↓     ↓     ↓

整形した芸能人たち



中山美穂が女優復帰へ意欲!在住中パリで5年ぶり公に登場
7月2日8時1分配信 サンケイスポーツ



【パリ6月30日(日本時間7月1日)=長崎右】フランス・パリ在住の女優、中山美穂(37)が30日、シャンゼリゼ大通りの映画館で行われたディズニー・ピクサー映画「レミーのおいしいレストラン」(ブラッド・バード監督、28日公開)のパリプレミアに登場した。報道陣の前に姿を現すのは約5年ぶり。パリでの生活を笑顔で語り、「何でも続けていくことが大切。無理のないところで(仕事を)続けていきたい」と女優復帰に意欲を見せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000000-sanspo-ent

芸能ニュース

押尾学・矢田亜希子夫妻に妊娠




押尾学と矢田亜希子のあいだに妊娠説・・
ホントですか?
おめでとうって感じよりも、「え〜〜!」の世間じゃないでしょうか・・



整形した芸能人たち



“崖っぷち夫妻”といわれる矢田亜希子(28)&押尾学(29)にとって、千載一遇の大チャンスかもしれない。矢田がついに“オメデタ”だというのだ。 発売中の「週刊女性」では、2人と親しい芸能関係者が「(矢田が)“妊娠しているんです”と教えてくれたんです。もうツワリもおさまったとも言っていましたね」と告白。さらに「そろそろ6カ月目に入るんじゃないかな。
押尾学が拠点にしている)ロスで出産するんじゃないでしょうか」と明かしている。




押尾学オフィシャルブログ 『Entertainment Crusher』 powered by アメブロ
http://ameblo.jp/oshio-manabu/

芸能ニュース

ビリー隊長がさんまに激怒!


ビリー隊長が激怒!さんまギャグ連発
6月27日6時5分配信 スポーツニッポン


整形した芸能人 画像



 タレント明石家さんま(51)が、ダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」の発案者ビリー・ブランクス氏(51)の直接指導の下、エクササイズに挑戦した。27日放送のTBS「明石家さんちゃんねる」(水曜後9・00)の企画で実現。手抜きを許さない鬼軍曹として知られるビリー氏の背後で、さんまはギャグを連発。気付いたビリー氏が激怒して、さんまに詰め寄る場面もあったが、最後は抱き合って健闘を称えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000021-spn-ent



ビリーが出っ歯って言ったのはウケたねw

芸能ニュース

島田紳助、熊田曜子つきあっていた



人気グラドルに黄信号が点灯か。熊田曜子(25)がお忍び密会を報じられた。相手は大物芸人の島田紳助(51)。もう大騒ぎだ。


芸能人整形 画像





熊田曜子と密会「ウソ」報道否定 紳助は「週刊文春」6月28日号に掲載された、グラビアアイドルの熊田曜子と沖縄で密会していたとの報道を否定した。いきなり会見冒頭で「沖縄の女と密会していたという記事が出てました。全くウソですあれは。と、誰が聞いてもぼくよりも週刊文春を信用しますが…」と自虐気味に主張。その後も自ら密会報道に触れてはコメントに織り込んでいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000010-sph-ent

芸能ニュース

テリー・コリンズ監督・シルクと交際発覚!



コリンズ監督と吉本のシルク“交際”発覚
ヤフーニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000019-spn-ent&kz=ent



あの清純派女優が整形!?



 プロ野球オリックス・バファローズのテリー・コリンズ監督(58)と、吉本興業のタレント・非常階段シルク(年齢非公表)の“熱い交際”が24日、明らかになった。双方とも一緒に食事をする仲であることを認め、シルクは「浮いた話は光栄です」とコメント。お笑いタレントの熱愛、結婚報道などが相次ぐ中、異色の日米カップルの行方が注目される。




芸能ニュース

沢尻エリカ話題のCMは


エリカ様となぜか、女王様のように言われている
沢尻エリカ
なんなんですかね?
「様」って・・


整形芸能人


ソニー・エリクソンは2007年6月6日、都内で新型ウォークマンケータイ「W52S」の発表会を行い、女優の沢尻エリカ(21)が「画面が大きいのがいい」などと魅力をアピールしている。同機種は、07年6月下旬にKDDI(au)から発売予定で、約2GBの内蔵メモリを搭載し、最大約110時間再生可能なのが売りで、沢尻は 「音楽は、移動中に聴くことが多いです。とのこと。


また6月30日からは、沢尻エリカがカンフーに挑戦するCMも放映が始まるというから楽しみだ。CM撮影は前日(6月5日)に行われたばかりだということで、会見中に「筋肉痛で…」とこぼすこともしばしばだった。

引用ライブドア

芸能ニュース

矢部破局・・



昨日芸能リポータ自信満々で、結婚でしょう!って言ってましたが
。苦笑


Gackt整形画像



ナイナイ矢部破局


 お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(35)が元モデルの恋人、「ひとみちゃん」(31)と破局していたことが19日、分かった。2人の仲は両親公認で長く同棲生活を送っており、結婚秒読みと言われ続けてきたが、交際13年の“永すぎた春”に終止符を打った様子。矢部は20日、都内のホテルで会見し、心境を報告するようだ。

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000005-sanspo-ent


芸能ニュース

小梅太夫の すっぴん姿



小梅太夫のすっぴんって・・
桜塚やっくんのほうが、見たいですけどね。
でも芸能人の整形前後の 画像
のほうが世間は興味あるようです・・






小梅太夫はしのえみ似女性と結婚!
6月18日6時6分配信 スポーツニッポン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000018-spn-ent


 お笑いタレントの小梅太夫(35)が結婚していたことが17日、分かった。相手は元OLの女性(29)で、今年2月に婚姻届を提出していた。女性は妊娠しており、年内にも出産予定。自虐ネタと「チクショー」の決めぜりふでブレークした“不幸キャラ”の小梅が、私生活では最高の幸せを手にしたようだ。





菅澤 美月
ちゃんが今、注目です!

菅澤 美月オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sugasawa-mizuki/


芸能ニュース

村上てつや「愛してる♪」結婚


愛してる〜♪が実を結ぶ!ゴスペラーズ・村上てつやが結婚していた。



釈由美子整形



6月17日8時1分配信 サンケイスポーツ

 日本を代表するボーカルグループ、ゴスペラーズのリーダー、
村上てつや(36)が結婚していたことが16日、分かった。お相手は一般女性で、15日に都内の神社で挙式をした。今月7日にグループ史上最多、64公演に及ぶ全国ツアーを完了したのに続き、自身の人生にも大きな区切りをつけた村上てつや。今後はSkoop On SomebodyのTAKE(38)との新ユニット「武田哲也」など、ますます精力的に活動していく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000002-sanspo-ent

芸能ニュース

BoAが危ない!




BoAが危ない!
ハッカーされたそうです。


整形した芸能人たち



“アジアの歌姫”BoA(20)が脅迫の被害に遭っていたというショッキングな事実が明らかになった。

昨年4月、BoAが韓国で運営するソーシャルネットワーキングサービス「サイワールド」のミニホームページに不正侵入し、BoAの私有パソコンにアクセスしたとみられています。

人気グループである「god」のメンバー、デニー・アン(28)とのツーショット画像や2人の間でやり取りされていた電子メールを入手しされ「金を出さなければマスコミに流す」と脅された。BoAのマネジャーから現金3500万ウォン(約462万円)を奪った疑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000003-sanspo-ent

芸能ニュース

嘉門洋子VS眞鍋かをり




眞鍋かをりもイイけど、嘉門洋子がもっとイイ女だと思いますが右斜め上

MCP公式ブログ「嘉門洋子、職業、女優」
http://kamon.main-cast.net/




眞鍋かをり整形画像




眞鍋かをり、麒麟・川島との「半同棲報道はウソ」
6月14日14時7分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000001-oric-ent




 人気タレントの眞鍋かをりが、レギュラー出演している生放送のテレビ番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、若手漫才コンビ・麒麟の川島明との交際報道について語った。
本日14日の番組出演中に、「いいお友達として楽しくやっています」と、川島との交際についてやんわりと真剣な交際は否定するような形でコメント。しかし、一部で報道されている「半同棲」の件などについては、キッパリと「それは
×

