芸能ニュース (11) - 芸能ナントカ


芸能ニュース

オレンジレンジのYOHが“でき婚”【芸能ナントカ】



オレンジレンジのYOHさんパパになるんですね。
おめでとうございます。





オレンジレンジのYOHが“でき婚”発表
8月31日19時53分配信 スポーツ報知


 ロックバンド「ORANGE RANGE」のベース・YOH(23)が31日、6月に結婚したことを公式ホームページで発表した。

 お相手は同い年で、地元の沖縄在住の女性だそうだ。すでに妊娠4か月で、年末にも出産予定とのこと。YOHは妊娠が分かったことで結婚に踏み切った「できちゃった結婚」だという。メンバーでは最初の結婚で、「またヒトツ、守るべきモノができました」とつづりながら「一歩一歩が一段と重くなる分、しっかりと踏みしめて、パワーに変えて倍返しでみんなに放出していきたいと思っています。覚悟しておいてください」とメッセージを送っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000201-sph-ent



整形した 芸能人たち

芸能ニュース

武富士でもおなじみ佐藤寛子ヌードお披露目しちゃう【芸能ナントカ】



グラビアアイドルの佐藤寛子初のヌード





武富士でもおなじみのグラビアアアイドル佐藤寛子が2年ぶりの写真集「PORTRAIT」が27日発売、ワニブックスで発売されますよ〜!
興奮気味!
佐藤寛子ちゃんの故郷の福島県で撮影だったそうです。
初めてのヌードに挑戦する佐藤寛子ちゃんは、故郷の草原での撮影を
希望したんだよね。
女のこらしいよね。
水着や下着のセクシーショットも満載だよ〜!「生まれた土地で、なんのうそもない自分に会えた気がします」とコメントしている。佐藤寛子ちゃん。 発売記念の握手会を25日に東京・銀座の福家書店で開催されます!


押切もえ 整形画像


芸能ニュース

鈴木沙理奈TELA−Cと来春結婚【芸能ナントカ】




沙理奈さんおめでとうございます!
鈴木沙理奈さんって、英語めちゃ、ベラベラなんだってね!
なんか、自分も頑張ろう!って気になりました!w



整形した芸能人




鈴木沙理奈TELA−Cと来春結婚

TELA−Cは平成6年にINFINITY16を結成。米ニューヨーク、ジャマイカ滞在をへて14年から日本での活動を本格化させた。この前後に紗理奈はイベントなどを通じて
TELA−Cと出会い、尊敬の念がいつしか愛情に。レゲエの聖地、ジャマイカのキングストンに何度も2人で訪れているとのこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000002-sanspo-ent

芸能ニュース

倖田 來未(こうだくみ)の本名/中居正広本日誕生日




今日は中居正広の35歳の誕生日だそうです。



整形芸能人たち



中居正広がフジテレビが18日午後1時半から中継する米大リーグ「ヤンキース−タイガース」にゲスト出演するため今朝11:45ニューヨークへ旅立ちました。



搭乗口付近で倖田來未(こうだくみ)と連絡とってますか?の質問に笑顔だったそうです。
こうだくみはニューヨークで誕生日祝ってあげたかったでしょうね。


あの2人がニューヨークにいたら、おしゃれだから
ショッピング楽しみそうですね。



倖田 來未(こうだくみ)
本名神田來未子=こうだ くみこ
1982年11月13日、京都府生まれ。00年11月にKODAとしてシングル「TAKE BACK」で全米デビュー。同12月に日本デビュー。05年から衣装の露出度を高めだし「エロかっこいい」と形容され人気急上昇。同年「Butterfly」で日本レコード大賞受賞、紅白歌合戦にも初出場。妹は歌手のmisono。血液型A。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000046-spn-ent&kz=ent

芸能ニュース

安田成美「歓喜の歌」6年ぶりスクリーンに復帰



安田成美 相変わらずキレイですね。
ノリタケといい夫婦って感じです。



整形してキレイになった芸能人




安田成美
 6年ぶりスクリーン復帰

 女優の安田成美(40)が6年ぶりにスクリーン復帰するようだ。人気落語家立川志の輔(53)の新作落語を映画化した「歓喜の歌」(監督松岡錠司)で、ヒロインを演じるそうだ。昨年、テレビドラマで女優復帰したが、育児などで出演は単発ものの2本だけ。「もう子どもを産む予定はないので」と本格的な活動再開に意欲を見せた安田成美。公開は08年。




安田 成美プロフィール
やすだ・なるみ
1966年(昭41)11月28日、東京都出身、40歳。中学3年の時にスカウトされ芸能界入りをしている。
84年にアニメ映画「風の谷のナウシカ」のテーマ曲を歌い大ヒット。フジテレビ「素顔のままで」、NHK「春よ、来い」など多数のドラマに出演。血液型B。

芸能ニュース

「おしりかじり虫」が宇多田を超えた!



宇多田の「ぼくまくま」を超えた!「おしりかじり虫



 NHKの歌番組「みんなのうた」で放送中の曲「おしりかじり虫」が、大ヒットの予感を見せているようだ。
軽快なメロディーと曲に合わせて踊る奇妙なキャラクターがチビっ子のハートをキャッチ中。2カ月の放送延長が決まり、ダウンロード件数も過去最高になった。「だんご3兄弟」以来の子供向けソングのブームとなるか注目のようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000045-spn-ent




押切もえ コギャル時代

芸能ニュース

サエコ整形!?




あ!と言うまにママになったサエコ
サエコ整形疑惑が浮上してるけど、どうみても、素でしょ。
整形してませんって。


サエコってかなりのイケメンキラーらしく、夫のダルビッシュと若手俳優の小出恵介と二股かけてたって言う噂知ってましたか?
ま、女性ならほぼ!ダルビッシュくんにキメるでしょ。
色んな面でもね。



整形した芸能人たちはこちら

芸能ニュース

長澤まさみバスト解禁



二宮和也くんと長澤まさみの交際がもちきりですね。
長澤まさみといえば大きなバスト
解禁しましたが、
推定94センチだそうです。
バストの大きなアイドル、他には綾瀬はるかもいますね。



豊胸・整形芸能人たち





引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000046-nks-ent

人気アイドルグループ嵐の二宮和也(24)との交際が明らかになった女優長澤まさみ(20)の父親で常葉学園橘高サッカー部監督の長澤和明氏(49)が二宮和也について「賢そうで好青年」と語った。

芸能ニュース

長澤まさみと二宮和也が熱愛!



長澤まさみと二宮和也が熱愛ですか〜!!
びっくり!!


本上まなみ整形!?




長澤まさみと二宮和也が熱愛発覚!!

大型カップルの登場です!
長澤まさみ(20)、二宮和也(24)。
2人はフジの「やさしい時間」で共演がきかっけで
2年も交際していたそうです。
多忙な2人は、どうやって愛を育んでいたんでしょうか?
見守りたいですね。


http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070813-240909.html

芸能ニュース

タカアンドトシに会いに行きます



来月はケンコバ、ブラマヨ、タカアンドトシ見に
行くのだ。
超楽しみ!




あの芸能人たちはやっぱり整形していた





お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(31)が10日、日本テレビ「ザ・ワイド」に生出演し、同番組の鈴木奈津子リポーター(30)とのデートが写真週刊誌で報じられたことについて重ねて釈明している。
http://news.livedoor.com/article/detail/3265571/

芸能ニュース

ダルビッシュとサエコ デキ婚!



サエコが妊娠!
2人ともまだ20歳!
ダルビッシュも雑誌ananのSEX特集で
意味深発言してたそうです。



整形芸能人!?あの人も?





親しい関係者や知人にはこの日までに「結婚しようと思っています」と報告済み。結婚の具体的な日取りなどは決まってないが、ダルビッシュが生まれ故郷の大阪でサエコを両親に紹介するなど段階を踏んでいる。シーズン終了後の今秋にもゴールインする予定と囁かれている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000000-spn-spo


芸能ニュース

佐藤健大人気! 白鳥百合子はセクシー




佐藤健大人気ですね!
共演者の白鳥百合子ちゃんもセクシーでかわいいです。




整形した芸能人たちはこちら




 Yahoo! JAPANでは、週刊特集 Vol.23「パパもママも仮面ライダーに夢中!」で仮面ライダーに関する映像を特集するそうです。8月4日公開の映画「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」に関する映像や、「仮面ライダー龍騎」以前の歴代仮面ライダー全シリーズの動画などを多数配信決定。配信期間は8月28日までです。

 週刊特集「パパもママも仮面ライダーに夢中!」では、「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」の予告編や製作発表会映像に加え、主演の佐藤健、白鳥百合子、秋山莉奈のスペシャルメッセージ映像を配信するそうです。




佐藤健のOfficial Blog
http://yaplog.jp/takeru-s/

芸能ニュース

ニコール・リッチー妊娠 その他整形芸能人たちはこちら


激やせで話題だったニコール・リッチーが妊娠。




整形芸能人たち



[ニューヨーク 31日 ロイター] 禁固刑判決を受けた米タレントのニコール・リッチー(25)が、恋人である歌手ジョエル・マデンの子を妊娠していることを明らかにした。現在は妊娠約4カ月だという。2日放送予定の米ABCテレビの番組インタビューで語っている。


 ライオネル・リッチーの娘でもあるニコール・リッチーは7月30日、薬物影響下での運転で罪を認め、4日間の禁固刑判決を受けていた。9月28日までに刑期を終わらせなくてはならないそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000678-reu-ent

芸能ニュース

爆笑レッドカーペットのフルーツポンチ


爆笑レッドカーペット」、「発掘!あるある大事典II」の代替番組だったんだね〜。
知らなかった(汗


昨日は爆笑レッドカーペット面白かったな〜。
フルーツポンチとか好きだな〜w

あとの芸人は名前覚えられないw
代替じゃなく毎週爆笑レッドカーペットやってほしいな〜。
そのほうが無名の芸人もガンガン知名度あがるだろうし。



整形芸能人たち

芸能ニュース

1リットルの涙/錦戸亮 整形画像



1リットルの涙
木藤亜也の書籍『1リットルの涙』を原作としたテレビドラマ。
フジテレビ系の2005年秋季ドラマとして2005年10月11日から12月20日まで放送。


1リットルの涙で遥斗役で出演した錦戸亮は、このドラマに大きく影響され、自身のソロコンサートで、遥斗を演じた経験を基に、自ら作詞作曲をした曲を披露したそうです。


錦戸 亮の整形画像はこちら

芸能ニュース

矢井田瞳 結婚「ナニワ(728)の日」に


ヤイコおめでとう!
よかったですね!



整形芸能人たち!?



矢井田瞳 結婚「ナニワ(728)の日」に

 「ヤイコ」の愛称で知られる人気シンガー・ソングライターの
矢井田瞳(29)が結婚することが27日、分かった。相手は音楽関係の仕事をしている会社員(30)。2年間の交際を実らせた。愛する故郷の大阪にちなんで「ナニワ(728)の日」としている誕生日の28日、婚姻届を提出するそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000018-spn-ent

芸能ニュース

松岡 充結婚してたんです

「山田太郎物語り」に出てる松岡 充、マジかっこいいです!
そんな松岡 充は、実はすでに結婚してたんですよね。。


ビジュアル系バンドといえば、この人も!
Gackt整形画像






松岡 充(まつおか みつる、1971年8月12日 - )
歌手、俳優、タレント。ロックバンド・SOPHIAのボーカリスト。大阪府に生まれ、その後山口県岩国市を経て、兵庫県高砂市で育つ。兵庫県立高砂南高等学校、大阪スクールオブミュージック専門学校卒業。血液型はB型。妻は元女優の黒澤優、姑はタレントの林寛子。黒澤久雄の娘婿。

芸能ニュース

大人気のSHOって誰!?



SHOさんって凄く人気があるんですよね〜!


こちらの方達は整形して人気ありますけど(汗
整形芸能人





SHOさんを少し説明しますと・・

1971年に結成された伝説のハードロックバンド "E.B.S." のベーシスト&ヴォーカリスト。

SHOさんは、1995年1月17日、大地震に神戸が揺れ、人、もの、時間、すべてがゼロになったのをきっかけに、「BASSと歌だけ」というSHOさんのオリジナルスタイルで、ソロ活動もされているんです。


その後SHOさんは、ONE & ONLYのSHOワールドを確立し、ロックスピリットを具現するパワフルなベースプレイ、完璧なバイリンガルならではの豊かな表現力が特徴。
またジャンルも問わない楽曲のせいか、
聴く人のハートをキャッチしています。

芸能ニュース

石橋正高が小柳ルミ子と結婚



石橋正高って誰ですか?マザコンですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000006-nks-ent



昨年12月12日に、ルミ子の母愛子さん(享年86)が死去し、愛子さんの喪が明ける12月下旬に婚姻届を出し、石橋正高と新たな人生を歩み始めるようだ。
 2人は昨年4月、ルミ子の主演舞台で共演したのをきっかけに交際がスタートした。それから1年3カ月。ルミ子がついに再婚を決めた。ルミ子は石橋を「たかちゃん」と呼び、既に同居生活を送っている。




整形芸能人

芸能ニュース

関めぐみは20か所から・・



関めぐみは、ライフで演じている羽鳥未来役はとても、凄いはまってますよね。


整形した芸能人たち




でも意外に関めぐみにもこんなことが・・


学生時代に20以上の事務所から、スカウトされたそうで
そんな誘惑に対して父親の教えである
『自分の容姿で稼ぐのは努力を必要としない』をきっちりと守って
レジ打ちのバイトをして、金銭感覚を磨いたというキャリアを持っているんです。とのこと。

凄いですね・・


関めぐみは大のオレンジレンジのファンだそうです。
×

