芸能ニュース (10) - 芸能ナントカ


芸能ニュース

花ざかりの君たちへイケパラ最高記録!


花ざかりの君たちへイケパラ最高記録!

イケパラ結構面白いっていうか、目の保養になったんじゃないですか?女性にとっては。







堀北・小栗旬出演『花ざかりの君たちへ〜イケ♂パラ』最終回、21.0%は今期ドラマ最高視聴率!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000006-oric-ent


今期連続ドラマが次々と最終回を迎えている中、注目度が最も高まっていた堀北真希主演フジテレビ系ドラマの『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』は、18日(火)に最終回を迎え、21.0%の視聴率を記録した。現段階では、今期放送された連続ドラマの中で最高視聴率となるようだ。





関連記事

整形した芸能人たち

生田斗真写真ブログ

小栗旬画像【花より男子リターンズ】

芸能ニュース

滝沢秀明の女形テレビで披露・滝沢秀明情報



滝沢秀明の女形、見てみたいけど、タッキー
ちょっと顔おっきくない?
それが心配。
でももう想像ついてしまった。。

整形した芸能人






“タッキー雪之丞”テレビ初披露

 舞台「滝沢演舞城」で華麗なる女形を披露した滝沢秀明(25)がNHKの正月時代劇「雪之丞変化」(2008年正月放送)に主演し、女形をテレビ初披露することが決定した。「雪之丞変化」は、いままで長谷川一夫さんや美空ひばりさんら、時代を飾った大スターが演じてきた名作。滝沢秀明はこの作品で主役・雪之丞と義賊の2役を演じる。現代を代表する美青年・タッキーの妖艶(ようえん)すぎる女装に注目を浴びている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000018-dal-ent



芸能ニュース

竹野内豊のできちゃった結婚/竹野内豊情報





竹之内豊 



「冷静と情熱のあいだ」以来、6年ぶりに主演映画に出る
竹野内豊さん。
もうそんなに経ってたんだ。
芸歴どのくらいなんだろう?でも息の長い俳優さんになりそうですよね。
できちゃった結婚」竹野内豊、広末涼子主演のデキちゃったって現実にもよくあるパターンだけど、なかなか面白かったですよ。
 できちゃった結婚(5) / 竹野内豊/広末涼子









竹野内豊6年ぶり映画主演 妻役に水野美紀…08年公開「あの空をおぼえてる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000064-sph-ent

 俳優、竹野内豊(36)が、米の児童文学を原作にした映画「あの空をおぼえてる」(冨樫森監督)に主演することが決定。2001年公開「冷静と情熱のあいだ」(中江功監督)以来の6年ぶり2度目の映画主演で、日本の地方都市を舞台に、家族に起こった悲劇と絆を描く作品である。竹野内豊は2人の子供の父親を演じる。妻役は水野美紀(33)で来年5月公開予定。


芸能ニュース

小林麻央って男性とつきあった事ないんだってね




小林麻央とおねえちゃんの麻耶。
よく名前を間違える。
麻耶のほうが、ある占い師に安住アナと凄く相性がよくて
結婚もいいという結果が出てるようです。
この方、藤原紀香夫妻の結婚のきっかけになった人です。
本当に結婚したら凄いですね!




ところで、から騒ぎ時代の小林麻央は、男性経験がないと発言してます。
本当ですか〜!?



芸能人整形


 女優でキャスターの小林麻央(25)が15日、東京都文京区のプリズムホールで開幕したイベント「第31回交通安全フェア」(内閣府など3団体が主催、16日まで)で、一日交通安全大使に任命され、内閣府の東良信審議官から任命状を手渡され、「大使ということで本当に身の引き締まる思いです」と緊張していた小林麻央。昨年2月に普通自動車免許を取得しており「幸せを一瞬にして奪う事故が無くなればと思う。後部座席もちゃんとシートベルトをつけましょう」と安全を呼びかけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000000-sanspo-ent

芸能ニュース

坂井泉コナンの主題歌に決定。坂井泉情報




未だに坂井泉さんの転落死が信じられないんですが、生前大好きだったコナンの主題歌に、坂井泉さんの未発表曲が起用されることが決まりました。





坂井泉さん未発表曲が「コナン」主題歌に

坂井泉さんが子宮頸(けい)がんの摘出手術を受ける2カ月前の昨年4月、体調が悪い中でレコーディングした未発表曲「グロリアスマインド」。
おもいきり泣いたら、昨日までの事は全部忘れよう…と坂井泉さんらしい前向きなメッセージが込められている。この曲は坂井泉さんが大好きだった日本テレビのアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマ曲に起用され、年内にCD化される予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000046-spn-ent






整形した芸能人たち


芸能ニュース

浜崎あゆみキスシーン【芸能ナントカ】


浜崎あゆみ曲あればキスシーンOK

19日(水)に発売する新曲の「talkin'2 myself」は「自分に話しかけている感じの曲にしました」と浜崎あゆみは語った。私の中の(歌詞の)テーマは、自由との戦いです。行動よりも気持ちの自由です」と紹介している。
キスシーンに初挑戦した事で話題になった曲だが「自分の歌があってのお芝居はアリだけれど、役者だけ(の仕事)はないかな」と苦笑いしたあゆ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000022-oric-ent





浜崎あゆみ関連記事

浜崎あゆみ整形

浜崎あゆみ長瀬とお揃いtatoo消す

■あゆのヘアスタイル




芸能ニュース

竹内力の双子の弟が歌手デビュー!?【芸能ナントカ】


え?竹内力って双子?
なんか違う・・
これって沢尻エリカがERIKAとしてデビューしたやつのパクリじゃん。。w
竹内力って元、銀行員なんだってね〜。




“Vシネの帝王”こと竹内力が双子の弟をプロデュース、歌手デビューさせることがわかった。

その“双子の弟”の名はRIKI(リキ)。さすが双子、というより瓜二つのRIKIのデビュー・シングル 「魁!ミッドナイト」 は、竹内力が作詞を手掛けた“働く男たちの応援歌”とのことで、宴会ソングの新定番になりそうなアゲアゲのパワフル・チューンだそうだ。そしてカップリングには、あのクレイジーケンバンドの名曲「タイガー&ドラゴン」を大阪ヴァージョンにアレンジした入魂のカヴァーが収録されるそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000209-bark-musi




竹内 力
たけうち りき
1964年1月4日、俳優、タレント、歌手


芸能ニュース

植草裕太ジャニーズJrが金八に出演決定!

 
へ〜〜植草克秀の子供大きくなったね〜。
早くドラマみたいな〜。



「少年隊」植草克秀(41)の長男で
ジャニーズJr植草裕太(12)が、10月11日スタートの話題のTBSドラマ「3年B組金八先生」(木曜後9・00)でドラマデビューすることが決まっている。ranking 

 7月9日から東京・青山劇場で上演された「少年隊」のミュージカル「PLAYZONE」で芸能界デビュー後、植草克秀と親子役で共演し話題を呼んだばかり。「体験するのは初めてのことばかり。いろいろと学んで精いっぱい頑張りたい」と意気込んでいる様子。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000048-spn-ent


芸能人整形画像

芸能ニュース

木下 優樹菜成り上がりでしょ?【芸能ナントカ】


昨日のぐ〜たんに木下優樹菜出てましたね。
初めて見たけど、ルックスはいいよね。
でも、言葉使いがやっぱダメでしょ。
事務所的には、あんなキャラでいかせようとしてるんだろうね。
ヘキサゴンではおバカキャラの木下優樹菜
オトコのバカより女はバカキャラでも売れるからね。
でも胸は88はないでしょ。
ま、グラビアのPFは、うそは当たり前だからね。



木下 優樹菜(きのした ゆきな)
女性タレント、グラビアアイドル、モデル。
東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。
スリーサイズ88 - 58 - 86 cm

2006年より現在の芸能事務所に所属し、翌2007年、三愛水着イメージガールに抜擢。
スポンサーモデルを勤める傍ら、グラビア方面でも活躍。
また体育会系ノリの潔いお馬鹿キャラとしてバラエティ番組に。

http://news.livedoor.com/trackback/3214230

芸能ニュース

白鳥百合子引退説【芸能ナントカ】



白鳥百合子情報
2004年4月、仙台の専門学校卒業を期に、女優を目指して上京。スポーツショップ・スーパー・レンタルビデオなどでアルバイトをしながら、イベントアシスタント、舞台の脇役、モデルなどの活動を続けていた。
2006年1月11日から、女優を目指す素人の立場にしてブログを立ち上げた。
2007年1月28日からテレビ朝日の人気ドラマ『仮面ライダー電王』のヒロイン役に大抜擢され、レギュラー出演を果たす。






白鳥百合子引退!?説がありましたね。
ブログで弱音をはいた所、その記事に対し中傷コメントが原因とも言われている。。
事務所が白鳥百合子の売り方を間違えたんじゃないか?とか
バラエティーとかだして安直にキャラつけようとして・・など。
彼女は女優やバラエティーより、もっとモデル中心で行った方が活かせただろうにね。。など、思いやりのあるコメントも。

芸能ニュース

夏川りみ10キロの減量に成功【芸能ナントカ】




夏川りみ さんが10キロの減量に成功したそうです。
痩せて顔が凄くスッキリみえますね!
そして若く見えます。
休養中にダイエットをしたようです。
是非リバウンドしないで、キープしてほしいですね。




「スッキリしたよ」という言葉を取材陣に投げかけられると「ピークから考えると、10キロぐらい痩せました。。と夏川りみ。炭水化物や油を抜いて、3か月ぐらいで一気に落ちて、体重計に乗る習慣をつけて…リバウンドしないようにね」と笑いながらダイエット法を明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000012-oric-ent




豊胸・整形した芸能人はアノ人!

芸能ニュース

大地真央51歳再婚。大地真央情報


てゆ〜か、大地真央51歳にびっくりなんですけど・・!
若く見えるね〜!


押切もえコギャル時代







まったり結婚披露パーティーで大地真央が号泣、黒木瞳ら祝福


 女優、大地真央(51)と世界的インテリアデザイナー、森田恭通さん(39)が9日、東京・丸の内のエンターテインメントレストラン「コットンクラブ」で結婚披露パーティーを開き、黒木瞳(46)や舘ひろし(57)ら約100人が参列したそうです。アットホームな雰囲気の中、森田さんの父親のあいさつで
大地真央は号泣した。2人はにバツイチで、出会ってから半年というスピード婚だが、一生添い遂げることを誓った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000002-sanspo-ent


芸能ニュース

「コブクロ」黒田に第1子男児が誕生【芸能ナントカ】

黒田さんおめでとうございます。
またいい曲が誕生しそうですね。



芸能人整形画像




「コブクロ」黒田に第1子男児が誕生

人気男性デュオ「コブクロ」のメーンボーカル、黒田俊介(30)に第1子となる男児が誕生したことが9日、分かった。夫人(30)が8日夜に出産した。




コブクロは大阪・堺の商店街で出会った2人が98年に結成し05、06年と連続してNHK紅白歌合戦に出場している実力派歌手である。最新アルバム「ALL SINGLES BEST」は売り上げ300万枚を突破する勢いのようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000046-spn-ent






コブクロ情報



コブクロのことなら・・


芸能ニュース

倖田來未が仲居と電撃入籍!?【芸能ナントカ】





倖田來未のライブって見応えありそう!
行ってみたいな〜!




倖田來未整形疑惑画像はこちら








■現在ワイドショースタッフの間ではこの話題で持ちきりの中居正広と、こうだくみに電撃入籍説が浮上している。2人は倖田が誕生日を迎える今年11月に入籍を発表し、クリスマスイブに親しい関係者だけを集めて結婚パーティーを行うというのだ。





■倖田來未が7周年に初ドーム公演!チケット全席7777円!

セクシー歌手、倖田來未(24)が、12月1日に東京ドームで初のドーム公演を行うことが8日、発表。


ドーム公演は平成12年12月のデビュー以来、初めてとのこと。
もっと早くからドームツアーやってもいいぐらいなのにね。
28日に神戸ワールド記念ホールからスタートする初のアリーナツアー(8カ所16公演、13万人動員)の追加公演として5万人を動員するそうです。


ドーム公演では12月6日が倖田來未の7周年にあたることからチケット料金を全席一律7777円に設定していますよ。ツアーテーマの人魚姫をモチーフにドームの広さを生かしたスペシャルな演出を企画しているとのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000005-sanspo-ent

芸能ニュース

大和田美帆はあの俳優と女優の娘だったんだ・・【芸能ナントカ】



大和田美帆ってお父さん似ですね。
切れ長の目元で、和風顔。
最近、親の七光りで二世タレントが多くなってきましたね。
関根真里は好きですねw
あんな感じなのに英語ペラペラ。




親の七光といえば、この方。
松たかこ整形画像





大和田美帆は高校時代からミュージカルに夢中で2003年、舞台「PURE LOVE」でデビューしている。将来を期待される若手女優の一人で。大好物は帆立貝。2006年よりJR東日本が運営するスポーツジム「Jexer」のイメージモデルも務めている。
父は俳優の大和田獏、母は女優の岡江久美子で、伯父も同じく俳優の大和田伸也。
まさに芸能一家。




大和田美帆
おおわだみほ
1983年8月22日
女優・タレント、本名同じ。東洋英和女学院中学部・高等部→日本大学芸術学部映画学科卒業。






大和田美帆オフィシャルサイト「Mihop Step Jump」TOP
http://www.miho-ohwada.com/

芸能ニュース

なかやまきんに君が留学から帰国【芸能ナントカ】


なかやまきんに君、留学してたんだね〜(汗
てゆ〜か最近、芸能人の留学多いね。
赤西仁・藤原竜也・長井秀和・・・


なかやまきんに君は明るくて人なつっこそうだから、
すぐ友達できたっぽい感じするけど。
筋肉披露するだけでも、友達できそうw



整形した芸能人満載






“筋肉留学”と称して昨年よりおよそ1年間米・ロサンゼルスに滞在していたお笑い芸人・なかやまきんに君


きんに君は「これは普段着です!」到着ロビーに短パンに上は裸にサスペンダーで筋肉をしっかりアピールした格好で登場した。およそ100人のやじ馬にやや興奮気味で握手や写真撮影に快く応じた。「筋肉を鍛えるだけでなく、英語、コメディにも挑戦できて勉強になった1年でした」とコメントしたなかやまきんに君。腕回りは、渡米前より8センチ太くなり、体重も一時は10キロ増となったそうだが、今は秋のスポーツ番組に備え、減量しているとのこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000013-oric-ent



芸能ニュース

ナンシー梅木さん死去【芸能ナントカ】



ナンシー梅木さん、お悔やみ申し上げます。







<訃報>米アカデミー賞受賞のナンシー梅木さん=78歳

サヨナラ ACADEMY LIBRARY(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!





 【ロサンゼルス國枝すみれ】日本人俳優として唯一、米アカデミー賞を受賞したナンシー梅木さんが米ミズーリ州リッキングの老人ホームで8月28日に死去。死因は癌で、78歳だった。
ナンシー梅木さんはハリウッド映画「サヨナラ」(1957年)で、朝鮮戦争時に日本に駐留した米兵と恋に落ち、心中する日本人女性を演じ、58年3月に第30回アカデミー賞助演女優賞を獲得している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000042-mai-soci



アノ女優たちの整形画像

芸能ニュース

八田亜矢子はミス【芸能ナントカ】





八田亜矢子と矢田亜希子。。
一瞬、見間違えます(汗



八田亜矢子さんは2004年度ミス東大で、
2006年度は東京大学医学部健康科学・看護学科に進学予定だったそうです。
頭いいんですね。
留年していたので未だ進学しておらず現在は、タレント活動しながら教養学部前期課程に所属しているそうです。




八田 亜矢子
はった あやこ1984年10月4日
福岡県生まれ
東京都出身
タレント





八田亜矢子のオフィシャルブログ『はったあやこSTYLE』
http://ameblo.jp/hatta-ayako/



あのグラビア・芸能人が整形

芸能ニュース

木村拓哉はワキガ!?【芸能ナントカ】




木村拓哉がワキガってのは、有名らしい。
なんか信じられないんだけどね。



木村拓哉「好きな男」V14

 SMAPの木村拓哉(34)が、女性誌「anan」(マガジンハウス刊、発売中)の恒例のアンケート調査「07好きな男」で、14年連続の1位に輝いたそうだ。2位には歌手の福山雅治(38)。
 続いて中居正広(35)が3位、さらに香取慎吾(30)が6位で、稲垣吾郎(33)が9位とSMAP勢が上位を独占している。トップ10内にジャニーズ事務所のタレント8人がランクインした。
 また、「嫌いな男」ランキングは、お笑いタレントの江頭2:50(42)が1位。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000923-san-ent




整形した芸能人

芸能ニュース

吉田拓郎肺がんだった【芸能ナントカ】





吉田拓郎、喘息で3週間安静…東北と関西の全6公演延期




 風邪による体調不良で全国ツアーを休止中の歌手、吉田拓郎(61)が、復帰予定だった9月4日の岩手・北上さくらホール公演など6公演を延期することになったそうだ。同社によると、せきが止まらず、歌うのが難しい状態で、医師に「喘息(ぜんそく)性気管支炎のため、約3週間の安静加療を要する」との診断を受けたらしい。
吉田拓郎は平成15年に肺がんの摘出手術を受けているが、同社は「再発では絶対にない」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000005-sanspo-ent



歌手で喘息は致命傷ですよね。
大丈夫なんでしょうか?
早く復帰できるといいですね。





整形した芸能人たち 



×

