スーパーペーパーマリオ - 芸能ナントカ


時事ニュース

スーパーペーパーマリオ




スーパーペーパーマリオ』(Super Paper Mario)は、インテリジェントシステムズ開発、任天堂からWiiで発売されたゲームソフトで「ペーパーマリオRPG」の続編です。

2006年5月のE3内で発表され、ニンテンドーゲームキューブで8月3日発売予定となっていたが、同年9月に発売が延期された上でWii用ソフトに変わることが明らかになった。その後2007年4月19日に発売された。


椎名林檎も整形だった



【ストーリー】
またまたピーチ姫がさらわれた!知らせを聞いたマリオとルイージがクッパ城へ急ぐ。しかしクッパは何も知らないようだ。そこへ登場したのはピーチ姫を連れたノワール伯爵という怪しい人物。伯爵は異次元空間への入り口を作り、クッパやその部下たち、ついでにルイージまでを吸い込んでしまう。残されたマリオは、ピーチ姫たちを助けるため、不思議なチョウチョ『アンナ』の案内で異次元の街へと向かう。一方、気を失っていた姫が目覚めると、なんと、花婿姿のクッパと自分の結婚式が行われていた。式を仕掛けたノワール伯爵は実は「コントンのラブパワー」で世界滅亡を企んでいた。…しかし結婚を誓う瞬間ルイージがピーチ姫の為に飛び出した!!
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。