【芸能人 エンタメ】【PEOPLE】チョグォンという人物 - 芸能ナントカ


芸能ニュース

【芸能人 エンタメ】【PEOPLE】チョグォンという人物

芸能人 熱愛 離婚 妊娠 流産 結婚 離婚


【PEOPLE】チョグォンという人物チョグォン「この人がなんで8年間も練習してきたのか分かる、と言われるくらい認めてもらいたい」−−チョグォン「10asia」のインタビューより。2567日待った。ものすごく歌ったし、ものすごく笑わせた。そして、また新しいスタートラインに立った。この生まれつきのエンターテイナーはどこまで見せてくれるのだろう。ク・スルギSBS「英才育成プロジェクト-99%の挑戦」に一緒に出演した練習生。理系英才のような顔で、普通の男の子たちにはなかなか見られないしなやかで慎重な性格をしており、だがそんな普段の姿もマイクを握ると一変、舞台を独り占めしてしまうチョグォンはその当時も話題となり、彼はJYPエンターテインメント(以下JYP)の練習





スマホカバーshop cov

この記事へのトラックバック
×

